• ベストアンサー

セガサターンのソフト「クォヴァディス」について

セガサターンで発売されたソフト「クォヴァディス」に入っていた 曲名が思い出せなくて困っています。 歌詞がうろ覚えなんですが・・・ 「精一杯の力(?)で守りたいその思い(?)~♪抱きしめていたい~♪いつもあなたの~そばにいるから~♪」 というフレーズが曲の冒頭に来たと思います。 ソフトは(1)、(2)出ていますが、多分、「クォヴァディス2惑星強襲オヴァン・レイ」のほうに入っていたと思います。 どなたか分かる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ATZ-Turbo
回答No.1

『クォヴァディス(1作目)』 CD名:「ARC ~未来を探して~」 アーティスト名:Q.T(QUOVADIS TRIANGLE) コード:VODR-1005 のカップリング曲『微笑みにかわるまで』でしょうか。

ppk338
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 クォヴァディス(1)のほうでしたか~。 色々記憶が薄いところがありながら、詳しい回答感謝です! すでに廃盤になっている曲であるので、すぐ聴いて確認すること ができませんが、先にお礼を・・・w よくよく調べると矢部美穂の1stアルバム収録曲のようなので、 そのあたりからも探してみようと思います。 本当にありがとうございました。