• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:カヌチャのお部屋について)

カヌチャベイホテルヴィラスのお部屋について

このQ&Aのポイント
  • カヌチャベイホテルヴィラスのお部屋について悩んでいる人必見!カヌチャスイートとパームタワーズの違いについて解説します。
  • カヌチャベイホテルヴィラスのお部屋にはカヌチャスイートとパームタワーズがあります。カヌチャスイートは天蓋付きベッドとジャグジーが魅力的。パームタワーズはガラス張りのお風呂場からテラスジャグジーが楽しめます。
  • カヌチャベイホテルヴィラスのお部屋には癒し要素満載!カヌチャスイートの特徴は天蓋付きベッドとジャグジー。パームタワーズは眺めが良く、高層階にアップグレードできるかも!お部屋選びの参考にどうぞ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • choco87
  • ベストアンサー率30% (501/1634)
回答No.1

2001年11月にパームタワーズに宿泊経験あります。 あのジャグジーはとても気持ちよかったですが 部屋によっては、覗こうと思えば見えてしまうお部屋もあるので 基本的にジャグジーは水着で入るものですね。笑 夜に隣の部屋のジャグジーから泡が飛んでるのが見えました。 同時多発テロ後で、沖縄の観光客が激減しており ホテル側からの好意で追加料金なしのグレードアップで パームに宿泊になりました。とても眺めがよくて気持ちよかったです。 フロントから遠いですが、送迎バスを呼べるので問題はないです。 ちょくちょく出たり入ったりするのなら不便ではあります。 カヌチャスイートとの金額差が分かりませんが 私ならスイートに泊まりたいなぁ。 パームに泊まったことがあるので そう思うのかもしれませんけど。  11月でイルミネーションを取り付け作業をしていたので クリスマスはきっと綺麗だと思います。 どの階になるかは分かりませんが、一人5000円のアップグレードは ちょっとと思います。 というのも、カヌチャは市街から離れており 食事はホテル内になるので、単価はべラボーに高額となります。 それでも問題ない懐事情ならアップグレードしてもいいと思いますが。 あとアップグレードの要因はテロもありますが 多分、宿泊前にHPから資料請求をした際に 『宿泊するのが憧れでした』的なメッセージを載せました。 これも効果があったと思っています。 クリスマスは季節柄お客さんが多いので 無料アップグレードは見込めないかもしれませんが。 やってみる価値はあると思います。 私たちは個人旅行ではなく格安ツアーで行きましたから。 何か他にあれば改めてご質問どうぞ!

niconico01
質問者

お礼

ありがとうございまうす。ご意見を参考に、今回はカヌチャスイートに決めました!!お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。。。楽しんできたいと思います^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハイアット・リージェンシー・ワイキキの部屋で迷っています。

    こんにちは。 11月にハワイに行きます。ハイアットの部屋で迷っています。 ・エヴァ・タワー指定37-40階夜景の見える部屋  →旅行会社が持っているラウンジ(オーシャンフロントの部屋で、簡単な朝食もとれるらしい)を利用可能 ・オーシャンビュー  →ホテル内のレストランでの夕食1回付き 値段はオーシャンビューの方が1000円安いです。 (因みに、どちらも同じ旅行会社の同じブランドのツアーで、オーシャンビューの方は新しく発売されたホテル内の夕食が目玉?のパックです。そちらだと高層階・夜景の部屋の方が値段が高いです。夕食付でない方のパックだとオーシャンビューの方が高いのですが…) オーシャンビューは階数指定がないので、低層階にあたる可能性も高いでしょうし、そうなると“フロント”でななく“ビュー”なので景色が期待できるかわかりません。でも運よく海がある程度キレイに見える部屋が当たるかもしれません。 高層階の方は夜景の眺めが良さそうですが、やっぱり海が見えた方がいいのかなぁ…とも思います。 女友達と行くので、ロマンティックさとかは求めていませんが、できれば景色がきれいな方がいいなと思います。 ハイアットだったら、どちらの部屋の方がおすすめでしょうか?

  • 小学生連れ家族でリーズナブルなランチと観光(浅草、品川)

    8月上旬に家族で旅行会社のパックツアーでTDRに行きます。帰りの日にはパークには入らずホテル(浦安のパーム&ファウンテンテラスホテル)をゆっくりチェックアウトし、どこかでランチして帰ろうと思っています。 せっかくなので軽く東京見物がてら浅草にでも行こうかと言っているのですが、子連れにおすすめのランチが食べられるお店があれば教えてください。TDRにお金をつぎ込みたいのでランチは安いほうがいいのですが・・・ 浅草でなければ東京タワーにのぼろうかしらとも考えますが特にどこに行きたいというこだわりはありません。まっすぐ帰るのはもったいないのでちょっとどこかに寄りたいんです。 ですから、浅草寺、東京タワーよりもおすすめというところがあれば教えてください。遅くとも3時が4時東京発の新幹線には乗りたいと思っています。アバウトな質問ですが宜しくお願いいたします。

  • マカオのホテル

    今年の12月にマカオへ旅行に行く予定です。(滞在は3泊) そこで宿泊ホテルなのですが、 「ヴェネチアン・マカオ」と「グランド・リスボア」で迷っております。 どちらも外観に一目惚れで、魅力を感じています。 旅行中の行動は、朝早く街に出かけて夜(夕方以降)に帰ってくるパターンが多いと思いますが、ホテルライフやカジノも楽しみたいと思っています(^^) 大抵のパンフレットに目玉のように取り上げられているし、部屋の広さ等、ホテルライフを考えるとヴェネチアンかな?と思うのですが、 立地のよさ、マカオらしさを考えるとグランドリスボア?と思ってしまいます。 グランドリスボアは、高層で眺めもよさそうなのも魅力的で、部屋にはジャグジーやサウナのある所もあるそうで気になっています。 今のところ、 4:6でヴェネチアン:グランドリスボアといったかんじです。 ※ちなみにマカオには以前、香港からの日帰りツアーで行ったことがあります。 (聖ポール天主堂やマカオタワー、セナド広場など。) それぞれの良いところや悪い?ところ、こっちがオススメ!など教えていただけたらと思っております。 くだらない質問で恐縮ですが、楽しい旅行にしたいので、どなたかご存知の範囲でよろしくお願いいたします。

  • カヌチャでの過ごし方

    10月末に社員旅行で2泊カヌチャに行きます。 ほとんどをホテルで過ごしたいと思っているのですが、 忙しく今になって情報を集めているのですが、 なかなか集まらないのでご存知の方はお教えください。 1.プライベートビーチでのシュノーケリングは可能でしょうか? 2.フィンをつけてシュノーケリングがきる近場は   ありますでしょうか? 3.フィンの使用はプライベートビーチは駄目だと思うので、   プレイベービーチの外は自由に行き来できるでしょうか?   4.マリンアクティビティでくじら島ツアーがありますが、   くじら島へ個人で行く手段はあるのでしょうか?   シュノーケリングが目的なのですが、   ツアーで行くしかないのでしょうか? 5.その他周辺お勧めの情報やHPがあればお教えください。   特に食事についてホテル内外(近場)について。 時期が迫っていてますし、 折角なのでそれなりに楽しみたいのでよろしくお願いします。

  • カヌチャのレストラン!

    どこのレストランがおいしかったですか?? 和洋中色々あるので迷ってしまって…。一応新婚旅行なので、それらしく?(笑)フランス料理でも食べようかなと思っているのですが、実際食べた事のある方、是非感想をお聞かせ下さい!! その他カヌチャのここは良かった、ここは悪かった等の意見も教えて頂けると嬉しいですっ

  • ブセナとカヌチャ

    11月の平日に新婚旅行で、那覇第一ホテル→ブセナテラス→カヌチャベイの順に1泊づつします。 国際通りでおすすめの御食事 所と、ブセナとカヌチャのホテル内でおすすめのレストランを教えてください。 初日は、青の洞窟に行くのでクタクタかと思うので、那覇第一ホテルのある国際通り周辺で夕食をリーズナブルに気軽にとりたいです。 ブセナでは朝食を「ファヌアン」、夕食は、どこも一人1万円位してしまうようなので、リーズナブルに「ラティーダ」でバイキングを考えていますが・・・。他にもリーズナブルで美味しい処はありますでしょうか? あと朝食はランチに変更した方が優雅でしょうか? カヌチャでの夕食は、2食付きのプランでレストランを選べるので、評判の良い「龍宮」か「神着」、もしくは新婚旅行だし最終日なのでロマンティックにしたいので「ラ・パルムドール」にするか迷ってます。雰囲気とか含めて詳しく教えてくださると助かります。 朝食は「ファミーゴ」か「神着」で迷っています。 平日はこの時期なら、予約なしでもレストランって大丈夫なんでしょうか?カヌチャは、スターダスト・ファンタジアの時期なので混むのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。雰囲気も含めて教えてくださると助かります。

  • ブセナVSカヌチャ

    ズバリ、沖縄のブセナとカヌチャどちらのホテルがいいですか? 部屋、海、値段、レストラン、売店、従業員、ロケーション、エステ、癒し度などなどいろいろな角度から比較した皆様の多数のご意見お待ちしてます!! もしくはどっちもイヤだ~い!!こっちのホテルの方がいいぞってホテルもあったらふせて教えて下さい。(沖縄本島のみのホテル)

  • カヌチャ・リゾートのビーチ

    8月頭に家族連れ(小学校低学年あり)でカヌチャに行きます。ず~っと石垣ばかりだったので本島、特に東海岸のビーチが良くわかりません。やっと部屋が取れたので変更などはありませんが、子連れでカヌチャのビーチは楽しめるものか、少し不安になってきました。 多分、フィンは使えないと思いますが、スノーケリングとかは遊べるのでしょうか?あるいは、ビーチ自体が岩場ばっかりだったりすると子供は遊べないななどと考えてます。 その他、子連れで楽しいものなどありましたら、是非教えてください。よろしくお願いします。

  • カヌチャから首里城やひめゆりの塔へ行きたいのですが…

    11月に沖縄へ新婚旅行へ行きます。 3泊はカヌチャ、残り1日は那覇市内のホテルに泊まります。帰りの飛行機が早いので、那覇周辺を見れるのは、カヌチャから那覇への移動日しかありません。 そこで質問なのですが、首里城、それとひめゆり平和祈念資料館などに行きたいのですが、早めにカヌチャを発てば、1日で全部見る事は可能でしょうか?移動にかかる時間なども教えてもらえると嬉しいです。じっくり見たい、かつ夜は国際通りで楽しみたい!ので夕方には那覇市内に戻ってきたいです。 レンタカーを借りているので、レンタカーでの移動を考えているのですが、観光バスもあるみたいだし、どっちにしようか迷っています。 回答お願いします!

  • アリビラとカヌチャ 瀬底ビーチに近いのは

    今、ホテル日航アリビラとカヌチャベイホテルで悩んでいます。3泊4日を計画していますが、なか2日で、瀬底ビーチ、ちゅら海水族館、水納島に行けたらいいなと思っています。ネット等でカヌチャベイは位置的にとても不便と書いてあるのをよく見ますが、地図上ではアリビラよりカヌチャの方が瀬底ビーチ等に近いように思います。どちらがよいか、詳しい方のお返事お待ちしております。移動に楽なように、他のホテルを検討してみては?というお返事はよろしいので、この二つでの便利な方のご回答をどうぞよろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • MacBook Air OS(macOS Ventura 13.4)を使用している方から、DVDドライブの読み込み不可についての質問です。
  • 初期導入時からDVDドライブが読み込めない状況であり、対象のMacに接続しても読み込みができません。
  • エレコム株式会社の製品であるLDR-PML8U3CVBKのDVDドライブについて、アプリケーションのインストールなどの解消方法を教えてください。
回答を見る