• 締切済み

イラストレーターの作品をプロジェクターでプレゼンテーション

パワーポントでのプレゼンテーションを、プロジェクターで行ったことがあります。 現在作品を、イラストレーター10で作成しています。 専用ソフトは、あるのでしょうか? まったくわかりません。教えて下さい。

みんなの回答

• marimo_cx
回答No.1

適当な画像形式で書き出してPPに貼り付けて使えば良いのではないでしょうか? 見せるだけならそれで良いと思うのですが、どうしてもベクターデータでということならmacromedia flashに取り込んでプロジェクタ書き出しして使うとか、そんなところでしょうか?

sunavilu
質問者

お礼

早々ありがとうございました。 簡単に作業出来そうで気が樂になりました。