• ベストアンサー

midi・・・要はhpでbgm鳴らしたいわけですが

ここ、ギガックス系のhpで鳴っているのを聞くのですが・ midiファイルをアップするところが無いんですね。 ・・・調べるとプログラムはよく。載ってるんですけど みなさんは、何処にファイルを置いて鳴らしてるんだろうと・・・   できれば、実際にやってらしゃるかたが、いらっしゃれば教えてください。 ・・・おねがいします。

• J-2
  • お礼率100% (5/5)
  • HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1969X1
回答No.2

もしかしてgaiax(ガイアックス)系のホームページの事??  だったら、参考urlで「でたらめがいあっくす」を参照して下さい。

参考URL:
http://eclat.gaiax.com/home/rapharapha/main
J-2
質問者

お礼

ありがとうがざいます。  適切で解りやすいところでした。無事音楽鳴ってます。

その他の回答 (1)

• kaname_s
回答No.1

ギガックス系のHPというのは…?? とりあえず、HPでBGMを鳴らしている以上は、そのHPの製作者さんが自分のサーバーシペースへBGMをアップロードされているはずです。 閲覧者のほうが「アップするところがない」というのはどういう事なのでしょうか…?

J-2
質問者

お礼

ガイアックスでした・・・書いたつもりだった。 ・・・簡単hpには、MIDIをアップ出来ないんです 回答ありがとう。