• ベストアンサー

Windowsデスクトップの右ポップを編集したい

どなたか、Windowsデスクトップの右ポップの編集方法ご存じの方ありましたら教えてください。 何がしたいかというと、CDディスクドライブの「取り出し」の下に「閉める」を作りたいのです。 なれてくるとこの「取り出し」はけっこう便利でよく使うのですが、閉めるときはドライブに手を伸ばさないといけません。^^; 怠け者の希望ですがどうやったらできるか、ご存じの方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-pix
回答No.1

参考URLをどうぞ。 (私自身は使っておりませんので、質問者様のご責任でご利用の判断をお願いします。)

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se319076.html
boyon777
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます URL見てみます^^ ありがとうございました。

boyon777
質問者

補足

URL見てみました。 自分はXPを使っていることや 右ポップに組み込めることなどにより 「閉じろCD」というのがよいみたいで 早速使ってます 今のところ問題ないようです 表示が英語なので、日本語で「取り出し」のすぐ上か下なら もっとよいかなと思いました。 ROCK、UNROCKはあまり使わないと思いますので、 オプションにできたらなと思いました かっていいまして作者の方すみません。ありがとうございました^^