• 締切済み

ドラクエについてお話を!!

rstjsxkyの回答

• rstjsxky
回答No.7

あまり関係ないことを書くこともあるのですが DQシリーズでリアルな8がすきなのは同じです でもリアルさの点でみるとFF10もすばらしいと思います ストーリーもよくできていました。ぜひ勧めたいと思います まだ9が開発途中なので10はさすがに情報は流れてないと思います 開発するハードが一番売れてるハードってのが残念だと思いますね リアルさを求めるなら正直FFシリーズをやってDQの発売を待つのがいいと思います DQはアニメをリアルにした感じですがFFはまんま本物をグラフィックにした感じのグラフィックなので、きっと楽しめると思います