• 締切済み

女にお金を出させる男の心理

女にお金を払わせる男ってどう思いますか?お金を貸してとはいいません。あくまでもデート代、食事代云々です。払わない理由としては無職でお金がない、それだけです。年齢も子供ではありません立派な大人です。 私の場合、お金を出すことはなんら抵抗はなかったのですが、それを繰り返すうちに、なんだか一緒に過ごす時間をお金で買っているような錯覚になり、今は続けられないと思ってしまったのです。 例えばもう一人彼女がいて、その女性はとことん尽くす(もちろん金銭的にも)お金があるわけじゃないけれど、そんなこと全然気にしない、二人で楽しい時間が過ごせるなら!というタイプであれば、いずれその彼がまっとうになった時に、苦労かけたしこれまでの償いということで、その彼女を大事にするのでしょうか? もし、そうならば、私もとことん尽くせば良かったのかと思い悩むのです・・・・ もちろん、これはケースバイケース。正確な答えなんてないかもしれません。でも、一般的に客観的にみてご意見を伺いたいのです。 彼を思う気持ちは私もその彼女も非常に強いという前提で。 私の都合の良いように考えれば、二人とも同等。本当に大事に思っている人ならば、男としてそんなことさせないと思うわけです。ちゃんと職に就くとか、女性に依存しないとか。 私はその彼が変わることを願って、そうなった時に戻ってきてくれると信じた時期もあったのですが、私の選択正しかったと思いたい部分と、いずれちゃんとなるなら、もっと頑張れば良かったという後悔と・・・ でも、やっぱりこういう男性は一生こうなのでしょうか?

みんなの回答

  • ttyf-fctg
  • ベストアンサー率39% (65/163)
回答No.12

始めまして。早速ですが… 今の世の中(永続的な)専業主夫と呼ばれる人種も大分増えてまいりましたよね。 質問者様の納得があり、彼が平均的な専業主婦並かそれ以上に家事、育児をこなしてくれ得るヒトであれば、それも1つの選択肢にして良いのではないかと思うのですが… 世の中、男女の別を問わず、例えば、他人に心を開く事が苦手で、心を開いていない相手とのコミュニケーションは更に極端に苦手で、そのため、外に出て働き、労賃を得るのも苦手、というより彼(彼女)にとってそのストレスは拷問に近い…といった人種もいるのであって、失業中でかつ就職活動をしないといった理由で一概に、十羽一からげに「駄目人間」と決め付けるのはいかがなものかと思うのです。 「賃金労働者として不適格」=「専業主夫(婦)としても不適格」とは限らないと思いませんか? もちろん質問者様が「専業主夫(と子供)を養い得る程の賃金労働者たり得るか?」という視点も大切かと思うのですが、質問者様がその点で「適格」な方なら、そして彼への愛が深いものであるのなら、彼に「甲斐性がある」必要性も無いですよね?

  • ihorok
  • ベストアンサー率12% (5/40)
回答No.11

こんにちは。 私の彼も無職期間が1年ほどあり、デート代、ホテル代は私がだしていました。10万ほどお金を貸したこともあります。 それは彼が就職活動に一生懸命だったし、何よりも楽しい時間を過ごしたかったからです。 今は就職し、貸したお金も返ってきましたし、いままでごめんなと おごってくれることもたくさんありますよ! 逆に今私が仕事をやめて転職中なのですが、 いいとこゆっくり探せよ、金のことは心配するなって言ってくれます。 助け合いしながら、彼との関係が深まりましたよ。

noname#118909
noname#118909
回答No.10

ケースバイケースという事で私のケースでは >女にお金を払わせる男ってどう思いますか? どうも思わないですってか「払わせる」って被害妄想でしょう~ デートをすればデート代がかかるのは、錯覚ではなく当然です デートに「償い」や「見返り」を求めるなんて、 それこそ援助交際じゃないですか..... デート代を出す価値のない男性なんかと付き合うな、が私の意見ですね

回答No.9

いい年して無職で女性にお金を出させるとか俗に言うヒモじゃないですかね。 このような人は一生変わらないでしょうね。 そもそも、働く気があればバイトでも何でも出来るはずです(例外的に 精神疾患とか体の不自由の方は除外します働きたくても働けないとかありますもんね) 口先だけで働くとかうんちくばかりごねる人はまず働くのが嫌でしょうがない人が多いですね。働いても嫌な事があるとすぐやめてしまう。 ここで僕とかが別れなさいとも言えないので、 ご自身の将来を考えて不安になるのであれば決断はご自身で。

noname#43981
noname#43981
回答No.8

私もまったく同じタイプの男性とお付き合いし、預貯金の半分を騙し取られ、ひどい目にあいました。実際は、お付き合いの飲食生活費もろもろで、預貯金全てむしりとられましたが。。 ひょっとして同一人物?と思ってしまいました。 年齢もいい年です。俺様的なところもとても似ています。 無職でいるくせに、妙に格好をつけるところ、無職でいることのストレス発散に、薄給の仕事でくたくたに疲れた私に向かって八つ当たりが繰り返されたのと、貯金がなくなってしまったので、お別れしました^^;。 結論から言って、こういう男性は一生こうです。 今冷静になってみると、転職の数も半端じゃなかったですし。 本人は、ヘッドハンティングされるほど俺は有能だったんだって、言ってましたけどね。 それもどうだか。。 女性にお金を出させてあまりに平気というのは、男性としてより、人としてどうかと思います。 逆に、女性にちょっとでも何か買ったのを、けんかしたときなどに、恩着せがましく言われるのも腹が立ちますけどね^^;。 金銭的なことも含めて、あまりに極端な価値観で自分とは合わないと感じたら、別れたほうがいいと思います。

回答No.7

お金を出させるとは、割り勘ですか?それとも質問者さんが全て出しているのでしょうか?男に全てお金を出させる女性もいる中、そうだとしたらご立派ですよ。割り勘自体は別におかしなことだとは思っていません。 さて本題ですが、問題は「無職」にあるのではありません。どんなに優秀でも会社の倒産などがあれば無職になります。問題は、現在就職活動をしているかにあるのではないでしょうか? 活動しないで質問者さんにお金を出させているなら、単なる怠け者でしょう。それ以上でも以下でもないです。 >いずれその彼がまっとうになった時に、苦労かけたしこれまでの償いということで、その彼女を大事にするのでしょうか? いつかまっとうになるなら、今すでにまっとうであるはずです。就職活動をしているとかね。それが今ないなら、いつまで経ってもダメでしょう。 >でも、やっぱりこういう男性は一生こうなのでしょうか? 年齢的な要素も大きく、20歳くらいなら人はこれから変わりますが、30過ぎたら可能性はかなり低いですよ。 >女にお金を払わせる男ってどう思いますか? 男にお金を払わせる女もいるので、それと同じだというだけです。男女平等とかそういう次元ではなく、同じ人間なのだから同じ心理を考えてみればいいだけです。 >私の場合、お金を出すことはなんら抵抗はなかったのですが、それを繰り返すうちに、なんだか一緒に過ごす時間をお金で買っているような錯覚になり、今は続けられないと思ってしまったのです。 男にお金を出させる女とデートしている男も同じように思うでしょう。

  • kaesae
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.6

そんな男と別れられてよかったですね。 質問者様の選択は正しかったと思います。 特に夢を追うわけでもなく、女にお金を全部出させて平気な男はその楽ちんさを知ってしまったが最後、そのまま女の世話になろうと考え、ヒモになったり、色んな女のところを渡り歩いたりします。 もてるから、それができるので、きっと質問者様もそんな彼の魅力に惹かれたのでしょうが、そういう男はいわゆるロクデナシです。 年取ってもてなくなったら世捨て人になる可能性大です。 >例えばもう一人彼女がいて、その女性はとことん尽くす(もちろん金銭的にも)お金があるわけじゃないけれど、そんなこと全然気にしない、二人で楽しい時間が過ごせるなら!というタイプであれば、いずれその彼がまっとうになった時に、苦労かけたしこれまでの償いということで、その彼女を大事にするのでしょうか? しませんね。 こういう男性って、結局自分だけが可愛いんですよ。 自分よりも相手(彼女)の方が大事な人なら、一生懸命働いて彼女にいいもの食べさせてあげようとか、彼女ともっと一緒にいたいから、彼女の仕事時間を減らせるよう自分も働いて、そのぶん一緒にいようとか考えます。 自分は働かなくても彼女が全部お金を出してくれて、しかも楽しい時間をすごすことができる、だからこの女が好き、そんな程度です。 逆に言えばこの女と楽しく過ごす為に、自分が働いてまでお金を稼がなくてはならないのならいらない、そんな程度なんです。 別れて正解です。

  • Daniele
  • ベストアンサー率32% (23/71)
回答No.5

女性も同じです。質問者さんみたいに経済的に自立ができている女性ばかりではないですし、金銭に自律を持った生活が送れない女性もいっぱいいます。 質問者さんは違うと思いますが、男がたかられる時の寂しい気持ちが少しはご理解頂けたのかなって思います。^^ 小生も若かりし頃は、随分むしりとられた覚えがありますが(笑)、女性側に節度がないと、質問者さんと同じようなちょっとした憤りを覚え、「あー、ダメだ、この女。これから先一緒にいても先が思いやられる」と思って、三行半を突きつけたことが何度かあります。 さて、余計な話が過ぎましたが、 >いずれその彼がまっとうになった時に、苦労かけたしこれまでの償い >ということで、その彼女を大事にするのでしょうか? 夢を追う等の目的があって、女性のお世話になった人は、きっと恩返ししてくれるでしょうね。長井秀和みたいなもんです。 でもね、立場を逆転してよーく考えて下さい。プータローの女性に男性が散々生活の面倒を見てやって、何とか結婚まで辿りついた彼女が男性にこれまでの償いということで尽くしますかね? 必ずしもそうとは言えないでしょう。給料袋運搬係程度の粗大ゴミのような扱いしかしない可能性も充分にあります。(笑) >でも、やっぱりこういう男性は一生こうなのでしょうか? 一生こうかどうかはわかりませんけど、歳を取れば取るほど、人間は苦労ができなくなりますし、変われません。多くの場合、若い時に汗水垂らして働けない人間が、歳を取ってから急変して汗水垂らして働けるようにならないと言っていいでしょうね。 質問者さんは充分承知かと思いますが、働いで福沢諭吉さんを手に入れることって、ストレスのかかる難儀なことですから。 そういう甲斐性なしの男とはさっさと別れましょう。

yaaaaaaaaa
質問者

お礼

>そういう甲斐性なしの男とはさっさと別れましょう。 長文でお答えくださりありがとうございました。 この言葉でちょっとホッとしたというか。きっと他の人にこう言ってほしかったのでしょうね・・・・ 私が見る限り夢を追いかけている男ではないので、ただ、ただ誰でもいいので傍にいてほしいという感じがします。

回答No.4

お殿様はお金などと言う庶民が使うハシタナイものは手にしません。 その男は、自分は高貴な人間だと思っているのでしょう。 女が支えなければ生きていけない存在です。 きっと見返りがあると思いますので、それを信じてしっかり支えてあげてください。

yaaaaaaaaa
質問者

お礼

はい・・・結構俺様的な人です。 じゃぁ中身も男らしくいれよ!!!って感じなんですが。 信じて支えていれば見返りがあったのでしょうか?? 実際、残念ながらごちゃごちゃうるさい私は用済みのようです。。。。

noname#74091
noname#74091
回答No.3

まぁ、私の場合、実力の限界を身を持って経験してるので、 ちゃんとした職(正社員)になることはありませんが、 生活のためにフリーターとして掛け持ちバイトをしています。 出来るだけお金をかけない方向で節約もしています。 女性に依存したり、ずっと払わせっぱなしだと良心が痛みますね。 汗水流して働いたお金で何かしてみたいと思って実行するでしょう。 死活問題にでもならない限りは一生そのまんまでは? 諦めの性格だとホームレス突入という世捨て人もあります。

yaaaaaaaaa
質問者

お礼

ホッ、ホームレス!!!! そこまでプライドを捨ててなるような人ではないのですが。 >女性に依存したり、ずっと払わせっぱなしだと良心が痛みますね。 悪いな・・・・っていう気持ちは察し、良心がないわけではなかったのですが、だったら行動に移して!という私の焦りが失敗の元だったようです。

関連するQ&A

  • 女にお金を出させる男の心理 本題です

    QNo.3376840で相談させていただいた者です。 http://okwave.jp/qa3376840.html 皆さんご意見ありがとうございました。お礼が出来なかった方々、この場を借りお礼申し上げます。とても参考になりました。 ただ、一つ謝ります。実は、仮定として相談したのですが、あれは真実の話で私の他にもう一人彼に尽くす、5年以上続いている彼女がいたのが発覚しました。 私と付き合っていた時期は別れた後だったのかは知りませんし、かぶっていたかもしれません。ただ、私が付き合う前、私からアプローチしていたのですが、その間彼女と同棲していたようです。それは仕方のないことですが、当時、何度も私が彼女がいるのか確認したらいないという返事だったので、私も頑張っていたし、私の気持ちを知りながら彼も誘ってきたので本気にしてしまいました。 でも、一緒にいても帰るのは彼女の待つ家だったんだなと分かり、ものすごくショックを受けています。 彼が仕事を辞めた一年は彼女の元でお世話になっていたようです。(聞いたのは本人ではないですが事実です。)でも、その彼女の元を離れ実家で暮らすようになった頃、彼の方から付き合う?ということを言われ、付き合うようになったのがきっかけです。 どうして彼が無職であるのか、それはうつ病だからと聞かされました。その時は生活を改めなんとか努力しようという姿勢があったから、私もお金を出すことになんら抵抗は無かったのです。 でも、結局先日相談したような内容でダメになり、必死で私は嫌だと意思を伝えたのですが、無理でした。今はまた元カノとよりが戻ったようです。いえ、戻ったのか単なる友人なのかは分かりませんが、週末を共に過ごしている様子がブログから伝わってきます。 それで、本題なのですが、私はお金がどうのとかそういうことを気にしているのではありません。もっと精神的なつながりとか、いい方向に変わって欲しいとかという期待を彼に持っていたのですが、結局、今の段階で彼は、趣味も合う何でも言うことを聞いてくれるその彼女に戻ったわけです。 もちろん、お金を出してくれるからという理由だけではないのは分かりますが、何年もそうやって彼に尽くしてきた彼女と彼は最終的に一緒になる確率ってありますか?ということをお聞きしたかったのです。 それだったら、私も理屈抜きでとことん尽くせば良かったのかと・・・・私が真面目すぎたのかもしれません。世の中適当な男女なんて一杯いるよと知人にも言われました。 今も、その彼は無職でその彼女にお金を出してもらっているのか、もしかしたら職に就いて一緒に暮らしているのかもしれないし分かりません。 まぁ、あなたの出る幕ではない、諦めなさいと言われるのがオチです。でも、今でも大好きなのと、同棲している彼女がいたということにショックで、どこかで、こんな男は・・・・って理由をつけて諦めたいんじゃないかと自分でも思っているのです。

  • 男はお金を出すのは当然だ!割り勘なんてもってのほかっていう女

    わたしは男です。女性の方に聞きたいです。 こういう場面、デートに誘われた場合、お金はどうしますか? わたしは32、彼女は44(バツ1)です。私が告白して保留のままの関係です。キスもしたことありません。ですが、社内ではとても仲がいいです。 付き合ってると思われてるに違いない感じです。 休日デートに行ったり会社終わりに食事に行ったりしています。 ですが、すべてお金はわたしが出しています。いつもごちそうさまって言ってます。 都内から東北に日帰りした時の新幹線代もすべてです。すぐ1日10万になる。 私は、手取り20万程度なので「男のプライドだから出さなくていい」なんて考えもありません。 そして、わたしが完全に一方的に誘ってるわけでもなく、「今度は、どこどこ行きたいな」「映画に行きませんか」「今日食事どうですか?」 と、いう半分カップルみたいな状態。 いつも、「次は割り勘にしよう」って言うぞと思っていましたが、その時になると、この空気で「割り勘にしよう」は冷めるなと思って、流していました。 私的には、「今日は割り勘でいいよ」ってのをいつか言うんじゃないかと期待もしてたんです。 私の周りの同年代の女性でおごられっぱなしっていう人は一人もいなかったので。 あるとき、「次のデートは割り勘でもいい?」と問うと、「そうだね・・・」と渋った返事でした。やっぱりって感じです。 あとあとになってわかったんですが、その女性はこんな考えを持ってることがわかったのです。 ・男がお金を出すのは当然。 ・付き合うまではお金を全部出してくれてたのに、男って付き合うとどうして出してくれなくなるんでしょう。 完全なメッシー君扱いを受けてたならまだしも、まんざらでもない関係だと思っていたんですが。 たまに、同僚などを飯に誘った時などは、そりゃ、おごるつもりで誘いますが、 頻繁なデートで、すべて出してたら男の金がなくなるって思わないのかな?と。 付き合ったらお金を出さないって、それは当たり前のような・・・。 まだ、自分の性格も知ってもらってなくて魅力もわからない男に何も無しで、おごりじゃないけど飯行きませんか?でついてくるはずが無い。 初回サービスみたいなもんですよ。 途中から出さなくなったらケチな男は振ってやりましょう。(どこかのメルマガにかいてあった) こういうことメルマガに書くのやめて欲しいですね。 話がそれてしまいましたが、 44歳の女性は、レアケースと思ってよいのでしょうか? 44歳の人と同じ考えを持ってる人はいますか?

  • 女の財布から金を抜く男の心理が分からない

    先日、出会って1年ほどになる彼が初めて私の家に泊まりに来ました。 私がお風呂から上がった時に、彼が 「明日、用事があるから早く帰らないといけない」 と言い出しました。 うちに来るまでも来てからもそう言う素振りが一切なかったのに、 私がお風呂から上がってから最初にそんな事を言い出して、「どうしたんだろう?」とは 思いましたが、それ以上は何も思いませんでした。 そして、翌日彼は朝早くに帰っていきました。 彼が帰った後、買い物へ行こうと思い、財布の中身を見ると、明らかに数千円消えてました。 私は財布のお金に関しては入出金を把握してる方なのですが、 改めてレシートと照らし合わせて確認しても、やはり数千円消えてました。 彼が来た日は、夕方から翌日まで一切財布に触っていません。 疑いたくないけど、私が入浴中に財布からお金を抜いた可能性が高いです。 今、彼に対しては『金を抜かれた』という気配は一切見せず、いつもと同じように接してます。 それは別に彼への未練とかじゃなくて、敢えて”泳がしてる”状態です。 彼はキチンとした会社に勤めて、生活に困らない環境で暮らしています。 客観的に、数千円に困っている状況ではないと思います。 (ケチな性格だろうな、と感じる事はありますが) ただ、私には理解できない事がいくつかあります。 ------------ ・例え他人の財布が目に入ったからと言って、触るのもあり得ないのにわざわざ開けて金を盗めるのか ・盗むんだ後のことを考える思考回路はどうなっているのか ・盗んだことに気づかず接してくれる相手(被害者)に対して後ろめたさは無いのか ------------ こういう時に「財布を盗みたくなる環境に置いていたあなたも悪い」という意見が出ますが、 見える所にバーンっとおいてる訳でもなく、普通に鞄に入れてました。 過去にこんな経験も無く、信頼しているからこそ警戒する考えもありませんでした・・・。 それでも、私にも非があると言われるのは少し傷つきます。 今も普通に接してくる彼に対して、怒りを通り越してミットモナイ人間に見えています。 過去に好きな人のお金を盗んだ人、盗まれた人からのご意見が聞きたいです。

  • 男には金を出させて女にはおごる男って何が目的なの?

    会社の新卒入社の人達等を飲みに誘った時に 「男は1人1,500円な!女の子はおごってあげる!」 って言ってるおっさんは何が目的なの? 女はおごれば一回ヤらせてくれるとか思ってんのか? それとも女性社員をキャバクラ嬢か何かと勘違いして見栄張りたいのか? 正社員なら女も男と給料変わらないんだから、女に奢るのなら男にも奢るのが普通でしょ。 奢りたくないのなら最初から全員割り勘でって言えばいいことだし。 同じ会社なら給与体制くらい分かるはず。 それでも女を特別扱いしてくるおっさんって下心見え見えでキモいから死んで欲しい。 お前におごってもらいたくないわってかんじだから意地でも金渡して借りを作りたくないし、おっさんがこちらの金を受取ろうが拒否しておごってこようが、どのみち二度とそのおっさんとは食事にはいかない。 こんな感じで給与が変わらないのに、男には奢らないけど女には奢る人って何を考えてそんなことしてんの? そんなちんけな金でヤれるとか思ってんのか? 女に奢って見栄張りたいのならキャバクラっていう最適な場所がいくらでもあるんだからそこに行けばいいと思うし。

  • 女が悪い男を選んだら、そんな男を選んだ女が悪いけど

    男が悪い女と付き合って酷い目に遭ったら、やっぱり酷い目に遭わせた女が悪い その理由を今から納得できるように説明します。 これは一見ダブルスタンダードのように見えるが理に適っている だって複数の異性から1人を選ぶ権利があるのは、基本的に女側であり 男はそこそこイケメンじゃない限り、複数の女から1人の女を選ぶなんて事はできないからね 女は金が無くても人生で男と関わるチャンスが多いから、いい男と悪い男を見分ける力をつけることができる だから女が悪い男を選んだら基本的に女の責任 逆に男はそこそこ顔が良かったり金を使ったりしないと女とかかわるチャンスはあまりまわってこないから いい女と悪い女を見分ける区別がつかない だから男が悪い女を選んだら基本的に男に責任はあまりない っていうかそもそも女は、結婚だったり産後クライシスとか更年期障害でとてつもなく豹変するケースが多い 一方、悪い男の場合は最初から無職だったり悪い雰囲気丸出しの場合が多く 少なくとも普通の女なら見分けられるレベルである。 そもそも悪い女と違って、悪い男なんて、女から相手にされさえしなければ何もできやしないんだよ だからそんな男を選んだ女が悪い みなさん、この理屈に反論できますか? 言っておきますが、男1人に相手にされるのがやっとの女が悪い男を選んでしまって、 酷い目に遭ったら男の方が悪いし 沢山の女に相手にされるイケメン野郎が悪女を選んでだまされた場合は くそイケメン野郎の方が悪いんだから ダブルスタンダードじゃないことだけは言っておく

  • 女ってどうして金金金なの?

    女ってどうして金金金なの? たまに・・・というか女性なら全員持ってる願望ですよね 「金持ってる男(安定もしてる)と結婚したい」 「デート代は男に全部払って欲しい。女はお茶代ぐらいでオッケー!」 「結婚したら家計を握らせてくれる旦那じゃないと嫌」 まぁ、どれも代表的なものだけをチョイスしましたが・・・これって男性に変換すると 「風俗行っても文句を言わないで、ヤリたい時にやらせてくれる家庭的な女がいい」 「デート時は女が奢ってくれる方がいい」 「結婚したら俺が稼いだ金なんだから俺が握るのは当然」 っとなります。でも考えてみて。同じ願望なのに男性の場合は受け入れる人が多いのに対して、女性はNGって人が殆どですよね。 しかも今は100年に1度の大不況。そんな願望を捨てられない女性が30過ぎで独身街道まっしぐらになるんでしょうか?(事実、結婚相談所やお見合いで女性が余ってて男性が不足してる時代です) 少子化=国力低下=国の崩壊 っとなる日も近いと思うのですが、どう思います?いや、かなり真面目な相談です。 ちなみにウチは円満なので、あくまで外野を見てて思ったことです。よろしくお願いします。

  • 女に抱かれる情けない男

    40代、独身男性です。 女性を口説くこともなくなって久しい男です。 独身生活はそれなりに謳歌しているつもり?の者です。 普段もバカなことばっかり言って人を笑わせている人間です。 でも、それが過ぎるのか女性にはよく叱られたり呆れられたりもしています。 そんなどうしようもない男ですが、どことなく私には中年男の?哀愁が常に漂っているようで…。 (女性から、なんか背負ってるように見えるとも言われたこともあります) 別に世間が期待?するようなそんなものは背負って無いつもりなんだけれど、もし仮に在ったとしても女性と言う生き物においそれと言ったりはしません。(笑) そのようにして時に無口にもなってしまう男を女性は根本的に?可哀想だと思うのかこの頃、みんな身を開いて(身を犠牲にして)抱かせてくれます。 そうやって慰めてくれるわけです。 有り難いなとは思うのですが、その一方で純粋な友達がどんどんいなくなっていくようで以前より寂しくなった気もします。 (そのような既成事実も無かったことにして振舞ってくれる気丈な女性も中にはいますが、一人の女性は『墓場まで持っていくから大丈夫』とも言ってくれました。) 最近も出張先の近くに住む同年代の知人女性に電話口で 『この頃、独りで寝るのが身に沁みる…』と本音をポツリと漏らしたら…じゃあ今からそっちに行くから待ってて・・と言うような話になってしまい・・。 そういうつもりで言ったのでは無く私はかなり焦ったのですが、『主人は出張でいないし、バレないから大丈夫』との言葉に…。 自分の放った言葉を回収することも出来なくなってしまい・・・ このように、なんだかんだで、女性からも抱かせてもらうような 憐れみ深い男に成り下がってしまいました。 女ってきちんと?口説いてから寝るのが男らしい男だと思っています。 また、そこに生き甲斐を感じていた自分も過去にはいました。 今は口説ける女性を見ても口説こうとすらしない。 性欲が減退したわけでもないのに…。 なんかこういう自分って寂しいんですが、どうしたらいいでしょうか…。

  • 牛丼を拒否する女、嫌味ったらしい男。どちらが悪い?

    金払う気ないのに高い店での食事を要求する女 嫌味ったらしくお前には牛丼程度で充分だと言う男 このように意見が食い違った際、どちらが妥協して相手に合わせるべきだと思いますか?  (1)金を払う気がない女が自分が払うのではないのだから相手の言う牛丼で妥協するべきだった (2)今では牛丼屋で女性1人で食事する姿も増えたが、まだまだ牛丼屋は男の食べ物というイメージが強い。交際している以上、男が見栄を張ってでも女が入りやすい牛丼より値の張るオシャレスイーツあたりを食わせるべきだった? どっちもどっちだとかケースバイケースだとか言い出すとそればっかりになるからそういうのは無しで 。 (1)か(2)、どちらかを選ぶとしたらどちらを選びますか?

  • お金の無い男性でも好きになれるんですかね???

    よく2ちゃんねる、mixi、ここの掲示板を見てて思うのですが お金の無い男性(無職or派遣、バイト)でも好きになる女性っているんでしょうか??? もちろん、一般常識があり正社員で仕事してる「まともな女性」が好きになるんだろうか?っと言う疑問です。 例えば、幼馴染で好きだった男性、高校時代から憧れてた男性とか良くある話でも無職、バイトとわかった途端にサーーーッっと冷める女性っているんじゃないでしょうか?? 良く、男は金、女は若さと顔って言いますけど、私は本当に惚れた女性ならば片目が無くなろうと、腕一本なくなろうと生涯愛せる自信がありますけど・・・ 女が男に対して無職でも結婚して!!バイトでもいいから交際しようよ!なんて言う人いるんですかね?だって生活が大変になるのは必須ですよね?女性が男性バリに働けるならいいけど、、女性で男性並みに稼ぐって相当厳しいですよね?(専門職でもないかぎり) やっぱり男は金ですか? 大人の女性限定で回答をお願いします。

  • 資産家の男は女より騙されやすいか?

    最近、60代のおばさんが、資産家のおじいさんを何人も騙して死に至らしめ財産を何億も乗っ取った事件が騒がれてます。 私は50代男ですが、若いころはまだ人並みに結婚してみたい気もありました。 しかし、今の時代子供は一生まともな職につけずニートとなり脛をかじられる可能性もあるし、離婚となれば慰謝料取られるし、デメリットがはるかに多い。いいのはエッチがすぐできるくらい?(これも相手が気乗りしなければ拒否されるし、何年も同居してれば飽きちゃって やる気にならないと言います) それはともかく、このおばさんも老い先長くないのにまだそんな金、金と物欲だけに生きてるのも非常に情けないし、そんな人生送ったら死後どんな世界が待ってるかに思いが至らないんでしょうかね。まあ、そんな恐ろしいことできる人間だから「死んだら無になるから関係ない。生きてる間、したいことしたものが勝ち」とか勝手に思い込んでるんでしょうけど。 いい年して精神世界を全く考えられない可哀想な人っているんですね。・・・(1) あと、殺人までしなくても愛もへったくりもないのに金持ちというだけで、年寄りと結婚して相手が死ぬのを待つ、というのは洋の東西を問わずあるようでデーブスペクター氏がアメリカでも同様のことは多いと言ってました。ほとんど狙われるのは爺さんで、婆さんが被害にあうケースは少ないようです。これは男のほうが孤独に弱いから騙されやすいためとテレビで言ってましたが、それだけですかね?いろいろ理由は考えられますが、女性は年とっても自分を客観視できるので、所詮金目当てとはなから相手にしない。男はじじいになっても夢を捨てられないという面もあるんでしょうかね。・・・(2) 以上2点について質問します。