• ベストアンサー

お勧めの映画をご存じないでしょうか?

こんにちは。 タイトル通りなのですが、質問があり投稿させて頂きました。 20代前半のカップルでお勧めの今放映中の映画はないでしょうか? 特にジャンルは問いませんが、余り難しい内容は苦手です。 ちなみに、本日妹と「猫の恩返し」を見て来た為、これ以外でお願いします。 明日見に行く予定です。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PEPSI
回答No.2

「スターウォーズエピソード2」は予想外なほど面白かったです。 「知らなくても楽しめるか?」と言われるとちょっと口ごもってしまいますが、「まるっきり知らない」という状態でなければ充分楽しめます。 僕はまだ未見ですが「ピンポン」は必ず見に行こうと思っています。すごい期待している映画ですから。 他にやっている映画というと 「MIB2」アクションSFです。気軽に楽しめますし、1を見ていなくても全然大丈夫です。 「トータルフィアーズ」僕のもっとも信頼している映画評価ランキングで全員が驚くほどの絶賛をされていたので余り好きなジャンルでは無いけど見たいと思っています。 「釣りバカ日誌」おいおい、釣りバカ日誌なんて・・・と思うかもしれないですけれどほのぼの面白い映画ですよ。入場料が1000円というのも魅力です。 「アイスエイジ」 おふたりに一番おすすめなのはこれかも。 先ほどあげた信頼している映画評価コーナーでも絶賛されていました。 見ていないですけれど「どうもこの映画はダメな臭いがする」というのは「タイムマシン」です。見てないから何とも言えないけれどどうもダメ」な気がするんだけれど結構「見たい」という人多いんですよね。 「猫の恩返し」は未見なので補足に感想を書いておいてもらえるとうれしいです。ネタバレはいやなので面白かったかどうかだけでいいですよ。

fairyyes
質問者

お礼

とても詳しくお書き頂き、とても参考になりました。 ありがとうございます。 最終的に、お書きいただいたアイスエイジに決めました。 ありがとうございます。 ちなみに、「猫の恩返し」はまぁまぁでしょうか? スタジオジブリに期待しすぎるとNGかもしれません。 ただ、内容としてはなかなか考えて作られている気がしました。 良ければ、ご参考にどうぞ。

その他の回答 (2)

• dai-m
回答No.3

こんにちは。 「スチュアート・リトル2」なんていかがでしょう? 子供向けのイメージがありますが、 意外にいい感じですよ。 今回は、ちょっとロマンスもあります。

fairyyes
質問者

お礼

ありがとうございます。 映画も今色々やっていますね。 悩んでしまいます。w

• ururai
回答No.1

アイスエイジです

fairyyes
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂こうと思います。