• ベストアンサー

ピアス

matirudaの回答

• ベストアンサー
  • matiruda
回答No.1

わたしも自分で開けました。でも 一度に通らず穴がゆがんでいるらしくピアスが通りにくいです。できれば病院で装着して貰った方が良いですよ。 ピアッサーは 片方に一ついるので 両耳にするなら二つ必要です。 このサイトを覗いて 参考にしてください。

参考URL:
http://www.jps.ac/success/success.html
redapple
質問者

お礼

自分でやるとゆがんでしまうことがあるんですね。確実性も病院なんですね。 URLまで教えてくださってありがとうございました。