• ベストアンサー

今日の2時ごろにやっていたTBSのラーメンのランキング番組で。。。

その番組内で、あるインターネットのページを見ながら、あのラーメン屋は何位、みたいなのをやっていたのですが、番組内で見ていたページを家でも見たいんですが、URLなどがわかりません。 どなたかわかる方教えてください。 よろしくお願いします。

• am20
  • お礼率89% (303/337)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lexikon
回答No.1

あまり自信が無いのですが、こちらではないでしょうか? http://www.asku.com/rgj/ 地図で東京を選び、料理タイプ別人気で探す→ラーメンでOKです。 ランキングを見ると合っているような気がするのですが・・・

参考URL:
http://www.asku.com/rgj/
am20
質問者

お礼

ありがとうございます! そうです!これです!!! しばらく回答が来なかったので、誰も知らない、特別のサイトかと思っていました^^;;