• ベストアンサー

今日の2時ごろにやっていたTBSのラーメンのランキング番組で。。。

その番組内で、あるインターネットのページを見ながら、あのラーメン屋は何位、みたいなのをやっていたのですが、番組内で見ていたページを家でも見たいんですが、URLなどがわかりません。 どなたかわかる方教えてください。 よろしくお願いします。

  • am20
  • お礼率89% (303/337)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lexikon
  • ベストアンサー率63% (7/11)
回答No.1

あまり自信が無いのですが、こちらではないでしょうか? http://www.asku.com/rgj/ 地図で東京を選び、料理タイプ別人気で探す→ラーメンでOKです。 ランキングを見ると合っているような気がするのですが・・・

参考URL:
http://www.asku.com/rgj/
am20
質問者

お礼

ありがとうございます! そうです!これです!!! しばらく回答が来なかったので、誰も知らない、特別のサイトかと思っていました^^;;

関連するQ&A

  • ラーメン屋を紹介する番組で

    3日前ぐらいに放送されたラーメン屋を紹介する番組で ネプチューンが紹介した店ってどこでしょうか?

  • 今日のお昼の番組(TBS)

    ナントカ?インサントって番組でクレジットカードの お得なポイントの貯め方をしていましたが、 見た方いらしゃいますか? わたしはどうしても納得がいきません。

  • 水曜21時TBS系新番組

    ウッチャンナンチャンの番組が終わりましたが、 新番組はまたウッチャンナンチャンなのでしょうか? 新番組について知っている方がおられたら教えてください。 未来日記以来ヒットできずに終わったと聞きましたが。

  • TBS  夢舞台で放送されていた東久留米のラーメン屋さん

    先ほどTBS夢舞台で放送されていた東久留米のラーメン屋さんの名前を教えてください! 番組のHPを見てみたのですが掲載されていませんでした。。。(涙)

  • 今日のTBSの熟年離婚番組

     今日TBSで放送していた離婚原因100という番組を見たのですが、どうしても第1位の離婚原因を思い出せません。  気になってしかたがないので見ていた方は教えてください。  よろしくお願いします。

  • あるバラエティー番組のタイトル(ラーメンタクシーというコーナーがあった)

    あるバラエティー番組のタイトルを教えてください。 結構古い番組で私の記憶もあいまいです。 ネットで少し調べてみたのですがでてきませんでした。 わかっている情報を挙げておきます。 ・2000-2001年くらいに放送されていた? ・休日の番組だった気がする ・今で言う王様のブランチやモシツアのような情報バラエティーだったと思う ・タクシーの運転手にお勧めのラーメン屋に連れて行ってもらう  ラーメンタクシー(?)というコーナーがあった(ほぼ確実) ・坂下千理子と山崎邦正がでていた(ほぼ確実) ・浅草の馬賊というラーメン屋には行った(ほぼ確実) とりあえず知りたいのは番組名です。 そのほか放送局・放送曜日・時間・放送時期・出演者など 番組の情報もあればあわせて教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 今日のTBSのジャストで

    こんにちは。いつもお世話になってます。きょうの番組内のイニシャルトークで先週放送したK.SさんとIさんと今週の奄美出の歌手と先輩ってだれでしょうか、お分かりの方教えてください。よろしくお願します。

  • V6の番組で紹介された味噌ラーメンのお店の名前

    V6の番組のVシュラン、vivaviva v6だったかで放送された味噌ラーメンのお店の名前を教えてください。 調べたところ、味噌ラーメンの回は3回ありました。 寒い中、行列に並んだ記憶があるのでたぶん2004年1月8日の放送回だと思います。 まだ主人と付き合い始めの頃です。 味噌ラーメンが好きと聞いたので、番組を見た数日後に二人で食べに行きました。 先日、主人と寒い中、外で1時間待って食べた味噌ラーメンが美味しかったのを思い出したのですが、店名までは思い出せません。 また二人で食べに行きたいので、どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 今日の19時~20時でどこの局だったか分からないのですが、カップラーメ

    今日の19時~20時でどこの局だったか分からないのですが、カップラーメンの1~30位をやっていた番組があったかと思います。 上位発表のときにちょうどテレビを見ていなくて、何が上位に入ったのか気になっています。 覚えている方がいましたら教えてください。 1~5位くらいまで教えてくれたら嬉しいです。

  • 今日の7時からのTBSの番組で…

    今日7時からのTBSの番組、“1秒の世界”の7時から8時くらいまでにかけて放送された化粧品か何かのCMの曲名を知りたいのですが… ご飯を食べながら見ていたためにどこの会社だか見ていませんでした。 分かるのは ・失恋した後のような歌詞 ・女性のアーティスト(?) ・結構長めのCM です。ご回答お待ちしてます。

    • ベストアンサー
    • CM