• ベストアンサー

出産時の保険について

2月に出産を控えています未来の父親です 少し保険について教えてください 胎児の時期に子供に保険をかけれるのでしょうか。 出産時に障害を持って産まれた時の保険として 障害を持って産まれた子供に対してはどのような保険があるのでしょうか詳しい方是非教えてください

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 別カテで類似の質問がありました。ご参考まで。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3361071.html