-PR-
解決
済み

ocnのメールアドレス

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3374
  • 閲覧数483
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 17% (36/210)

ocnのメールアドレスは@の後にいろいろな単語がついているようですが(lime,pearl,goldなど)全部でどのぐらいあるのですか?ほかにもどんな単語があるのか教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

アドバイザー 詳しい分野:いろいろ

レベル14

ベストアンサー率 37% (668/1777)

下記のようなものがあるようです。
参考URLには、Mail On の機能であるメールボックス表示のログイン画面が出ます。

apricot
aqua
basil
beige
blue
bronze
carrot
cello
chive
cocoa
coral
crocus
dream
fancy
fine
gold
green
guitar
jasmine
jeans
lilac
lily
lime
maple
mint
mocha
oak
olive
orange
oregano
pastel
peach
pearl
plum
poem
pop111
pop112
pop113
pop121
pop122
pop123
pop131
pop132
pop133
pop134
poplar
poppy
quartz
rose
ruby
sage
seagreen
sepia
silver
skyblue
smile
sweet
topaz
viola
violin
wonder
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 35% (27/77)

NTT社員にもたぶん、わからないんじゃないかと・・・ OCNはNTTコミュニケーションズのサービスなので・・・ でも、NTT-Comの社員にもわからなかったりして。 なので、ymdaさんのような調べ方か、聞くならNTT-ComのOCN担当者(もしくは OCNインフォメーションデスく0120-047-815)に聞くと良いですよ。たぶん(^_^;)
NTT社員にもたぶん、わからないんじゃないかと・・・
OCNはNTTコミュニケーションズのサービスなので・・・
でも、NTT-Comの社員にもわからなかったりして。
なので、ymdaさんのような調べ方か、聞くならNTT-ComのOCN担当者(もしくは
OCNインフォメーションデスく0120-047-815)に聞くと良いですよ。たぶん(^_^;)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 13% (2/15)

私もOCNを使っていますが、coral、友人がpoemでした。正確なところNTTの職員でもありませんのでわかりませんが、たぶん定員を作り、数が満たされると次の単語へと移っていくと思います。 利用者の数に定員の数を割ると単語の数ではないかなと思います。ですから直接OCNに尋ねると良いかと・・・。
私もOCNを使っていますが、coral、友人がpoemでした。正確なところNTTの職員でもありませんのでわかりませんが、たぶん定員を作り、数が満たされると次の単語へと移っていくと思います。
利用者の数に定員の数を割ると単語の数ではないかなと思います。ですから直接OCNに尋ねると良いかと・・・。