• 締切済み

誕生日の過ごし方を教えてください!!

もうすぐ誕生日です。良くも悪くも休日になります。 そこで、誕生日の良い過ごし方、お薦めの場所等があればおしえてください。いろいろと誕生日ならではの事が良くあると思いますが、どれがいいかいまだに不明です。。。出来れば、1人で過ごす時、友達と大勢で過ごす時、そして彼女と2人で過ごす時の3パターンで教えていただければと思います。

みんなの回答

• bruna
回答No.3

↓matirudaさんのご意見に大賛成です♪ >あなたのお母さんに ”自分を産んでくれてありがとう” >なんて伝えられたら最高 誕生日って自分を祝ってもらうことが多いから 「産んでくれてありがとう」なんて逆に感謝の気持ちを 伝えることなんてなかなかないです。 自分が誕生日を迎えられたのは、産んでくれた母親のおかげだし、 支えてくれた周りのみんなのおかげ。 それを感じることができたらきっと素敵な誕生日になるでしょう♪

• matiruda
回答No.2

わたしは 国民の祝日に生まれました。行事があるので特に誕生日を祝って貰ったことはありません。ケーキさえなかったですね。 あれこれ考えるよりも 誕生日を迎えるあなたが楽しめればそれで良いのではないでしょうか。 そして あなたのお母さんに ”自分を産んでくれてありがとう”なんて伝えられたら最高かも。

• asuca
回答No.1

いつ どこで? ですか?