• 締切済み

漢字を教えてください。

トヨタのかんばん方式を提案されたオオノタイチさんの漢字、教えていただきたいのですが……。講演録を作成しているのですが、オオノタイチさんと聞こえるのですが、そうでない場合、正式なもの、教えていただきたいと思います。

みんなの回答

• uran3
回答No.1

大野耐一さんです。 『トヨタ生産方式』(脱規模の経営をめざして) ダイヤモンド社 (1978年5月25日) という著書もあります。

nyanta
質問者

お礼

さっそくありがとうございました。 初めて「教えて!」にアクセスしてみたのですが、 すぐ正確な解答をいただけ、感謝しています。 また、何かの折、よろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました。