• 締切済み

iMovieで音声をオーバーラップさせたい

iMovie HD 6.0.3を使っています。 二つの映像を重ね合わせた時、 (前の映像が消えつつ、半透明で後の映像が出てくる等の処理) 音声も同様に重なってくれません。 いや、重なってるのかな?(^_^;) ポリポリポリといった感じのノイズ音になってます。 前の音声が消えつつ、後の音声が出てくる、 といった処理は可能でしょうか? 音声は、クリップしたDVの映像に含まれているもので、 別のファイルにはなっていません。 アドバイスお願いします<(_ _)>

• Mac

みんなの回答

• harawo
回答No.1
MacBook
質問者

お礼

バージョンアッブに期待です(^_^;)