• ベストアンサー

ログイン時時間がかかる

MARURIの回答

• MARURI
回答No.1

オートコンプリート機能のほうは答えられないんですが、ログオンの際の時間について・・・。 1・「マイコンピュータ」をダブルクリック。 2・「ダイヤルアップ ネットワーク」をダブルクリック。 3・使っている接続のアイコンを右クリック。 4・「サーバーの種類」タブを選択。 5・詳細オプションの「ネットワークへのログオン」のチェックが入っていませんか? 入っていたらチェックをはずしてください。 で、「OK」を押してください。 これで、時間短縮できると思います。 お役に立てれば幸いです♪

tencyan
質問者

補足

早速に回答して頂き、有り難う御座います。 昨日、初めてこのコーナーが目に入りました。昨日は[goo]のお役立ちサイトの多さにビッツリして、地図等をみて、今までこんな立派な[HP]を使っていないなんて、悔しいです。(すみません、前が長くなりました)補足します。 ダイヤルアップは、「ケーブル接続」でも、適応するのでしょうか?マイコンピュターを開けてみたんですが、何もなく「新しい接続」と だけありました。 質問の内容が、抜けけていたのをお詫びします。 これからも、宜しくお願いします。