• ベストアンサー

みなさんはパソコンの手入れをどうやってしていますか?

noname#5824の回答

noname#5824
noname#5824
回答No.5

たばこのヤニがつく環境であれば、キーボードカバーを使う、 という手もありますね。 アルコール類でふいてもいいですが、やりすぎでキーボードの 文字が落ちないように注意してください。 それから、ディスプレイについては液晶でないなら、 テレビの画面のクリーナーと同じ物を使っても構わないでしょう。 水を含ませると洗剤が出てくるなんてものもあります。 液晶の場合は専用のクリーナーを買ってきた方がいいですね。

kopi
質問者

お礼

液晶ではないので、さっそくテレビのクリーナーを 実家から拝借してこようと思います! ありがとうございます。 キーボードの文字が消えても、うろたえないために ブラインドタッチの練習にも勤しみたいと思います!!!