• ベストアンサー

ゼルダの伝説1 ファミコン

攻略相談です。LEVEL-7のダンジョンの右奥の部屋(ウォールマスターとバブルが出てきてコの字のブロック)で攻略記事で『敵を全滅させてからブロックを動かすと階段が出現』とあるのですが敵(バブル)をどうやって倒すのか(無敵?)どなたか教えていただけませんか。

• k-mix
  • お礼率57% (12/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Z222
回答No.1

バブルは倒せません。 そして、倒す必要もありません。 コの字型のブロックの場合は、コの字の一番右側中段のブロックが押せるはずです。 壁のウォールマスターが出てこなくなったら、押してみてください。 ちなみにウォールマスターは、壁に隣接している時、リンクの目の前に現れるので、 ブーメランでまとめてから倒すとラクです。

k-mix
質問者

お礼

解決しました!早速のご返事ありがとうございます。