• ベストアンサー

au(WIN)でスケジュール管理するのに良い機種・メーカーは?

機種変更を考えているのですが、 次の機種はスケジュール管理機能が 出来るだけ良い機種にしたいと思っています。 スケジュール管理と言っても、予定を追加したら、当日になれば、 待受画面に今日の予定が表示されてるみたいな感じで良いのですが。 アラームで知らせるのではなく、 あくまでも表示してお知らせしてくれるものがいいです。 そんな機種ってあるでしょうか? 次期モデルで機種変するかもしれないので、 メーカーでも良いので教えてください。 よろしくお願い致します!

noname#112064
noname#112064

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ソニーは画面表示できるみたいですが、あくまで直近の1件のみ表示だと思われます。アラームは設定でOFFにできます。 http://blog.livedoor.jp/tamakold/archives/53308110.html

noname#112064
質問者

お礼

ありがとうございます! サイト見ました。本当ですね! 次期モデルにこんな機能があればいいんですが。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • スケジュール表示が出る機種は?

    新機種に買い換えたいと思いますが、待ち受け画面に常にスケジュールを表示する事が出来機能のある機種を教えて下さい。

  • スケジュール管理ソフト

    スケジュール管理ソフトを今までオーガナイザーを使っていましたが、 何かフリーソフトで良いものはありませんか? 機能としては予定の時間にアラームが鳴ってくれて 何の予定かをお知らせしてくれる機能が欲しいです。^^ 使用のOSは2000です。 お願いします。

  • auでスケジュール管理

    auのA3014Sを使っています。型落ちの古い携帯です。この携帯で簡単なスケジュール管理をしています。100件のスケジュール登録ができますが、最近足りなくて困っています。そろそろ買い換えようかな・・・と思っていて、同じauで、200件ぐらいスケジュールを登録できるものをご存知ないでしょうか。メーカーのホームページとか見てみても、スケジュール機能のことが詳しく乗っていなくてわからないんです。よろしくお願いいたします。

  • auの機種変更後 すぐ機種変更は可能ですか?

    本日、auショップにて、「来年7月で使えなくなる携帯の機種変更」を してきました。 K006という携帯電話がちょっと使いにくい上にいらない機能がついてると思いました。 (1)サブディスプレイに表示される時計は折りたたんだ時に5秒位ついていて  普段は何も表示されていません。  以前までは携帯のサブディスプレイに常に時計が表示されていたので  生活をしている中かなり役にたっていました。 (2)EZフラッシュニュース という機能がメインディスプレイに  常に表示されている、(テロップ)。かなり目障りです。  この機能は画面設定で、隠す機能はありますが、  待受画面で↑を押すと表示、電源キーで隠されます。  ※完全になくすことができない。 (3)待受画面で↓を押すとペタメモ画面になったり  ペタメモがあると、待受画面にペタメモ一覧が表示されます。  以前までの携帯では↓を押すとカレンダーが表示されたりしてて便利でした。 --------- (2)はどうやっても一時的に見えないようにして、後は慣れるしかないそうですが。 ですが、(1)(2)(3)は、auショップに設置してあった実機は (1)サブディスプレイに常に時計表示 (2)EZフラッシュニュースはどのキーを押してもなかった (3)ペタメモもどのキーを押してもなかった これらは家について説明書を読みながらの時に気づいた事です。 シンプルコース一括0円で機種変したわけですが、またすぐに機種変はできますか? 誰でも割の2年ごとに更新の日は 2012年の2月 です。 2011年7月にシンプルコース一括0円で機種変したわけですが、 2012年の2月に 解約 しても追加料金などございますか? 今、機種変更すると追加料金はかかりますか?(携帯本体料金を除く) 来年の2月に解約すると追加料金はかかりますか? この K006 にはキー設定機能はありますか? わかる方いましたら教えてください よろしくおねがいします (1)~(3)のことに関しては店員からの説明はありませんでした。

    • 締切済み
    • au
  • Outlook2007でスケジュールをネットワーク上で共有・スケジュール管理

    よろしくお願いします。 Outlook2007でのスケジュールをネットワーク上で共有・スケジュール管理をする方法を教えてください。 スケジュールの共有方法は下記のサイトで発見し、表示させることは出来そうなのですが… (URL:http://kb.live-style.jp/exchange/Lists/Posts/Post.aspx?List=643156f...) ネットワーク上で他の人のスケジュールを変更・追加することは可能なのでしょうか? 可能な場合、変更したい人のPCが立ち上がっていなくてもスケジュールの変更はできるのでしょうか? できればOutlook2007の機能を使用し、お金をかけずに管理ができるようにしたいと考えています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • スケジュール管理が優秀なケータイはありますか?

    AUからソフトバンクに移行しようとしています。 現在発売されている機種でスケジュール管理が優れている携帯はどれでしょうか? ポイントとして 1 待ち受け画面に直近の予定がポップアップなどで出る。   または、待ち受け画面にスケジュールが表示できる。 2 未来のスケジュールも表示してほしい。 理想としてはこのような感じです http://azby.fmworld.net/mobile/tips/tips0142/images/c007.gif (真ん中の画面) http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0609/14/news110_3.html (下の方の4つの画面の一番左) windowsケータイは動作が重いので使いたくないです。 よろしくお願いします。

  • スケジュール管理ソフトを探しています

    スケジュール管理ソフトを探しています ■一ヶ月の予定を入れ、カレンダー表示で見る事ができる ■PCを起動させ、そのソフトを立ち上げる事でその日の予定がピックアップ表示される ■予定時間になったら、そのソフトを立ち上げているPC上+登録アドレス宛てにアラームメールとして知らせる事ができる 上記の条件をある程度満たしたソフトってありますか??

  • スケジュール管理(手帳として)できる携帯は?

    買い換える予定です。 スケジュール管理ができるような機種を探しています。 お勧めの機種がありましたら、教えてください。 会社のスケジュール管理を携帯でやりたいなと思っています。

  • ドコモの携帯でスケジュール管理が出来ますか?

    iモードに機種変更するつもりですが、スケジュール機能は機種によって違いがあるのでしょうか? Nタイプのスケジュール(予定を登録してその時間にアラームで知らせてくれる)機能は便利で気に入っています(現在N207を使って3年以上経過しました)。ただしこれも1日には2件までしか登録が出来ないのが難点かな。 iモードにはタイマーメールというのもあると聞きましたがこれもある意味、予定をメールで通知させる機能と言えるのでしょうか? またパソコンと携帯の両方でスケジュールの共有が出来るという記事も目にしたことがあるのですが、何を見れば詳しく載っているのか分かりません。 ポケットボードを持っていて、その10円メールのメールアドレスをパソコンでも使用しているためそのまま継続してドコモでいく予定です。(iモードにする理由は、メールアドレスに届いたメールのiモード転送サービス利用が第一の目的です。ショートメールの着信通知は届くときと届かないときがあるので・・・) どんな情報でも結構です。どうぞよろしくお願いします。

  • スケジュール

    最近の携帯(704,904あたりの携帯希望)の中で、スケジュール機能で、待ち受けをカレンダーにしたときに、本日は予定が入っているか表示される携帯はどれでしょうか? 今の携帯が表示されず大変不便です。