• 締切済み

家庭教師の一括登録

もうすぐ大学の後期の授業が始まるということで、家庭教師のバイトを探したいと思いました。この時期から探すので、依頼は少ないと思いますが、ネットで探していて、家庭教師の一括登録というものがありました。それは、言葉のとおりで、1回登録すれば、自分の条件に合う家庭教師会社があればそこから、連絡がくるというものです。  そこで聞きたいんですけど、このような一括登録は個人的には何か怪しい気がしますが大丈夫でしょうか?  それと、家庭教師の会社もたくさんあるので、どの会社が信頼できるでしょうか?トライとかタートル先生は知っていますが、それ以外は知らないので、時給の高さだけで決めたりしたら危ないかなと思うので、これも一緒にお願いします。  長々とすみませんでした。ちなみに町田在住です。よろしくお願いします。

noname#115303
noname#115303

みんなの回答

• yuru186
回答No.1

トライで家庭教師をしているものです。 大学入ってから、ネットで調べたら、一括登録という非常に魅かれることばがありました。 ただ、僕の場合は怪しいのでやめました。 トライの方曰く、そのような契約をしていないそうです。 それと、自給ですが、結局どこも大して変わらないみたいです。 それより、生と数の多い有名どころで、短期を何人も受けて、給料を上げてしまうのも、手だと思います。 トライの場合、10分1ポイントで、約150ポイントで給料が50円増えるみたいです。 それと、指導期間が長い場合や、短期長期を問わず10人以上の生徒さんを担当すると、「プロ」として扱われ、給料も上がるそうです。「プロ」は学生でもなれるそうです。