• 締切済み

バトルギア2

タイトーのゲームセンターにある、「バトルギア2」で、 コースを増やす裏技以外に、車種を増やす裏技がある、と聞いたのですが、 こういう裏技はあるんでしょうか?もしよければ、その仕方も教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• takacchi
回答No.1

自分の車を決める前にメーカーを選ぶ画面がありますよね。 そこでスタートボタンを押しながらメーカーを決定するとチューンドカーが 選べます。 「TOYOTA」ならメカチューンハチロクやハチロクターボ、ハチゴー(?) 「MAZDA」なら白FCと黄色FD 「MITHUBISHI」ならランエボ3と4ってところです。  某有名漫画「○○○D」の読者なら結構笑える設定です。

drift-silvia
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 仕方はわかりました。今度ゲーセンでやってみます。 他にはどんな車種が出現するのか楽しみです。(^。^) 日産は特に楽しみです。 カルソニックGT-Rとかハコスカとかでるのかな?