• 締切済み

outlook express 6だけフリーズする

outlook express 6について質問させて下さい。 OS: Windows xp Home Edition Version2002 Service Pack 2 使用パソコン : Dell Demension 4700C ウィルスソフト: マカフィー まず症状としては、不要なメールを削除キーにて削除していると大抵10通目くらいで削除キーが何の反応もしなくなる。他のメールの内容を見ることは出来ますが、削除は出来ない。削除キーが使えない時は本文中のURLをクリックしても反応はありません。そのため、×ボタンにて一度、閉じてからまたoutlookを立ち上げ、また10通目くらいで同じ症状の繰り返しです。最適化も試しましたが、何の効果もありません。エラーメッセージなどは特に出ません。  ここ1ヶ月くらい ずっとこの調子のため、OSの再インストールをしてはみたものの、状況は一切 変わりません。普通にインターネットは繋がり全く問題ないのですが、OutlookExpressだけが、このような状態で困っています。 使用パソコンがおかしいのでしょうか・・。ちなみにパソコン試用期間は2年で、ハードディスクは今年の4月に購入したばかりです。 どうか、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

データをバックアップして http://support.microsoft.com/kb/270670/ja OEを再インストールして下さい http://support.microsoft.com/kb/263837/ja

noname#42603
質問者

お礼

まだ試行錯誤しています。今はソフトを変えて使っています。ありがとうございました。