• ベストアンサー

シャネルのCMの歌!キーラ・ナイトレイがでてる香水のものです。

シャネルの『ココ マドモアゼル』のCMで キーラ・ナイトレイが真っ赤なドレスで出演しているもので そこで流れている音楽を教えてください。 すごく有名で聴いたことあるんですが、タイトルがわからないんです。 それにたくさんの人がカバーしてそうな気もします。 この曲名と、歌ってる女性の名前も教えていただけるとうれしいです。 下記のホームページで聴けると思います。 よろしくお願いします。 http://www.chanel.com/index.php?zone_lang=ASIJP

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Nat King Coleで有名な「L-O-V-E」でしょうか?↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=578824&GOODS_SORT_CD=101 CMではJoss Stoneが歌っているようですが・・・↓ http://listen.jp/store/album_5099950900350.htm ご参考まで。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1662053&GOODS_SORT_CD=101
gigiron
質問者

お礼

ばっちりでした!素敵な歌だと思ってたのでわかってうれしいです。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • シャネルのホームページの流れる曲を教えて下さい!

    http://www.chanel.com/index.php?zone_lang=ASIJP 上記、シャネルのホームページの『ウォッチ&ファインジュエリー』 をクリックすると流れる「歌手名、曲名」わかる方いますか??? とてもキュートで知りたいです><

  • シャネルの香水

    好みはあると思いますが、シャネルの香水で「ココ・マドモアゼル」のオードトワレと 「チャンス」のオードトワレでは、どちらのほうが香りが強いと思いますか?

  • シャネルの香水

    今、シャネルの香水で ココマドモアゼルか、アリュールで迷っています。 20代の女の子がつけて大人っぽいイメージで、 なるべく周りから化粧臭い印象のない方はどちらでしょうか? あと、どっちが重い(夏には似合わない)ような香りでしょうか?

  • シャネルの香水

    宜しくお願い致します、シャネルの5番以外の香水の香りを詳しく教えて頂きたいのと、お気に入りの香水を教えて下さい。(シャネルと他のブランド1点ずつ)宜しくお願い致します。

  • シャネル19の香水について・・

    香水について全くの無知なので教えて下さい。 シャネルNo 19オードトワレ スプレー100mlなんですがこれをネットで買いたいのですが・・・後ろに「レフィラブル」って書いてあるんです。これはどうゆう意味なんですか?もう一つ「ノンレフィラブル」ってのもありまして二つ共同じ価格あんです。母に買ってあげたいのですが良く分からず困っています。ご存知の肩いらっしゃったら教えて下さい。

  • シャネルの香水

    シャネルの香水でCHANCEとココマドモアゼルで迷っています。 人それぞれ好き好きがあると思いますが参考にご意見聞かせてください。 どちらがお好きですか? また使っている方がいたら感想を教えてください。

  • シャネルの香水

    シャネルの香水でどれが好きですか? 私は男性なのですが、最近プールムッシュか、アリュール ブランシェを買おうと考えています。 ただ、プールムッシュが近所に売ってなく、比べることができません。 そこで、お勧めのシャネルの香水を教えていただけますか? プールムッシュとブランシェを知っている方もお願いします。

  • シャネル 香水

    27歳女性です。もともと匂うものが好きで歳も大人になってきたのでシャネルの香りに興味を持っています。似合う似合わないは別として女性物の香りで甘いものはなんとゆう香水でしょう?アリュール、ココ、ココマドモアゼル..名前くらいは知っています。使っている方、またはご存じの方一般に甘いといわれている香水名教えてください。

  • シャネルの香水

    シャネルの香水で、 アリュール オム スポーツ アリュール オム スポーツ コローニュ アリュール エディシオン ブランシュ 19歳の男が使うのにどの匂いが好きですか?

  • シャネルの香水

    シャネルの香水No.19を購入したいな・・・と思っています。他のメーカーのものだと比較的、楽天(ネット購入)などで安く手に入るかと思いますが、シャネルってあまり安くならないですよね?どこかで安く買えるところご存知の方教えてください。

専門家に質問してみよう