• 締切済み

どうしょう!困り果てる。

mickmamaの回答

• mickmama
回答No.2

クレジットカードは あなたの信用を図る材料になっています。 お金を振り込んだのに 品物が届かない だとか 品物にクレームがあったとき 返品がキカナイ などといった心配を 少しでも取り除きたいのです。 がんばって信用回復のため ブラックから外れるか 信用ある共同経営者を見つけ その方の信用で営業を進めていくしかないと思います。

saruichigo
質問者

お礼

がんばります。出来ないと解ったら他に動く方法を探す努力に集中できます!ありがとうございました。どん底をはい上がってる所です。我が力を試してみます 信用をこれ以上落さず大きくなりますイチゴは世界を舞台に絶対オカリナで歌います。