• ベストアンサー

ハードディスクアイコンを所定の順番で並べる方法?

reikoikegamiの回答

回答No.3

解決方法は前述の2名の方々の言う通りだと思います。アイコンを揃えるとき接近させ過ぎていませんか?。またディスクアイコンに別のアイコンを接近させても,起動時に並び順が狂ってしまった経験がありました。 それにしても15のパーティションを切るなんて初めて伺いました!。すごいです。

MARS
質問者

お礼

パーティションが多いと嬉しいのは私だけでしょうか。 何も入っていないパーティションがあるともっと嬉しいですが・・ 御回答有難うございました。