• 締切済み

ぶるぶるマシーン

ぶるぶるマシーンが驚く値段で購入出来ますが、お店の機械と同じ効果があるのでしょうか? また、同じ値段でもA社〈3000回の渦巻き振動/分、消費電力50W〉B社〈250~550回/分、消費電力300W〉とかなり違います。 この機械に詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• isoworld
回答No.1

まずはぶるぶるマシーンは脂肪燃焼にまったく効果がないことを認識なさってくださいませ。そうすれば、幾らの価格であろうとも、同じじゃないでしょうか。

ayaneko75
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問を送ってから、ぶるぶるマシーンについて色々知りました。 きっぱり、買うのをやめました!