• 締切済み

ぶるぶるマシーン

ぶるぶるマシーンが驚く値段で購入出来ますが、お店の機械と同じ効果があるのでしょうか? また、同じ値段でもA社〈3000回の渦巻き振動/分、消費電力50W〉B社〈250~550回/分、消費電力300W〉とかなり違います。 この機械に詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

  • isoworld
  • ベストアンサー率32% (1384/4204)
回答No.1

 まずはぶるぶるマシーンは脂肪燃焼にまったく効果がないことを認識なさってくださいませ。そうすれば、幾らの価格であろうとも、同じじゃないでしょうか。

ayaneko75
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問を送ってから、ぶるぶるマシーンについて色々知りました。 きっぱり、買うのをやめました!

関連するQ&A

  • ブルブル振動マシン

    最近、いたるところで10分500円くらいで使用できる ブルブル振動マシン、ダイエットマシーン 10分くらいでも、十分効果があるとか… 最近は、家庭でもできるように市販されてますよね? 購入されたかたはおられますか? また、ダイエットの効果はありますか?

  • ぶるぶるマシーン

    ぶるぶるマシーンってありますよね。 10分乗っているだけで引き締め効果があるという。 あれってほんとに効くんでしょうか。 お腹周りをひきしめたいな、と思って今日はじめてやってみました。 振動は確かに凄い! お腹周りがこんなにゆれたの初めてでした。 回数券を買おうかどうか迷っています。 効果があった方、なかった方、その他経験談、ご意見お願いします。

  • 年間消費電力量の表示は信じていいの?

    テレビの購入を検討しているのですが、消費電力に関して、カタログを見て大いに悩んでいます。 検討しているのは下記の2種類 A社:23V型テレビ(シンプル仕様)    消費電力97W    年間消費電力量117kWh/年 B社:23V型テレビ(シンプル仕様)    消費電力120W    年間消費電力量103kWh/年 消費電力ではA社、年間消費電力量ではB社が有利な表示になっています。 定格消費電力は単純に比較できないのはわかっていますが、かといって、年間消費電力量の表示はメーカーを越えて比較できるものなのかもわかりません。 省エネ法に準拠した計算方法といっても、自社が有利になるような計算もできるのではないかと疑ってしまいます。 どなたか、その辺を指南していただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • エアコンの購入について質問します。詳しい方教えてください。

    エアコンの購入について質問します。詳しい方教えてください。 例えば,A社とB社とも冷房時8畳用で能力(kw)は2.5で同じ,通年エネルギー(APF)も6.6で同じ。期間消費電力量も759kwhと同じ。 消費電力がA社は冷房時400w,B社は465wと高いのに, 省エネ基準達成率は,A社が100%でB社が113%となっているのは,どうしてなのか?パンフレット見ながら,連れ合いと悩んでいます。 わかりにくい質問かもしれませんが,教えてください。

  • 古いマシンと新しいマシンの消費電力の比較(ネット使用時)

    古いマシンを常時フルパワーで動作させるのと 比較的新しいマシン(AthlonXP、64、PenM、CoreDuo以上)をアイドル状態で動かすのはどちらが消費電力は低いですかね? どっちが燃費がよいんでしょうか. PenIII時代はTDPは40W未満ですが、 最近のものはTDPこそ65Wですが、アイドル時はかなり省エネになっていると思いますので 自分は最近のもののほうが燃費がいいと思うのですが. 1ギガ程度のマシンはネットをするだけでも常時100%負荷になりますが、最近のマシンはほとんど負荷がなくてほとんどアイドル状態に 近いと思います. 作業は一般的なネット作業で考えるとします. 但し、性能の割に消費電力が高いPen4/Dは考えないことにします.

  • マシンの消費電力に耐えられないUPSって、困りませんか?

     現在、許容電力350wのUPS(無停電装置)を使用しています。  しかし、マシン(ディスプレイやプリンタを含む)の負荷が絶頂に達し、消費電力が上昇すると、UPSが耐えきれずに警告音を発します。  UPSの限界は350wです。  かたや、マシンの限界は、最近の流れで500wです。  本当は、500wでも耐えられるUPSを探したのですが、そんなものはありませんでした(少なくとも家庭ユースでは)。  そうなると、「みなさんはどうやってらっしゃるのか?」というのが、とても気になります。  業務用のUPSをお使いなのでしょうか?  それとも、UPSは、マシン本体にしか適用していないのでしょうか?(この場合、操作しようにも、画面が映りませんよね?)  何かお知恵を拝借したいのですが、宜しくお願いします。

  • 流行のブルブルマシンについて

    今流行のブルブルマシンダイエットについて、お聞きしたいです。 直立姿勢で10分、マシンの振動により腸腰筋が鍛えられ基礎代謝アップ、結果やせることが出来る、という触れ込みは何となく理解できますが、このマシン、本当に効果があるものなのでしょうか? 今すごく人気があり、友達の間でもかなり話題になっていますが、 本当に痩せたという話を実際に聞いたことがありません。 何事も継続は力なりで、それなりに根気良く続けなければ効果は現れないとは思いますが、どなたか本当に痩せたという方がいらっしゃれば 体験談をお聞きしたいです。 私は最近11回分の回数券を購入し、今週に入って3回行きました。 運動後はかえっておなかがすいて、普通よりも食欲が増すような気がしますが。

  • 振動マシン クレフィットについて

    29800円で通販で今話題の振動マシンが販売されていますよね? 店舗で10分500円払って通うよりも、3万円払ったほうが得かなと・・・まんまとだまされているのでしょうか・・・ 買われた方や情報を知っている方、教えてください 自宅で使用する場合、振動したときの騒音ってどんなもんでしょうか? 効果も期待できますか?私は店舗に通って効果が期待できると感じているのですが・・・

  • ブルブルマシンのタイミングについて

    最近、旦那が乗るだけで下半身をブルブルさせるマシンを買ってきました。 このような機械の効果については半信半疑でしたが、10分ほど乗ってみたところ、体がポカポカしてきて、軽く汗ばんできたので、血行促進効果は期待できそうです。 少し前から、昔なつかし「コアリズム」のDVDを引っ張りだしてやっているのですが、せっかくなので効果的な併用が出来れば使いたいな、と考えております。 この場合、ブルブルマシンはコアリズムの前に乗った方がいいのか、後に乗った方が良いのか教えて下さい。

  • 振動ダイエットマシンが置いてあるサロン

    振動ダイエットマシン http://www.racsa-diet.com/ こういうマシンが置いてある都内のサロンを知りませんか? 一時期、一回500円くらいで10分ぐらい使えるお店が 関西ではかなりヒットしていて、テレビでも良く夕方のニュース番組 などで、紹介されていたみたいですが、今は調べても全然見つかりません(汗) 出きれば東京の江東区大島あたりで、おじさんが通っても 恥ずかしくないお店があると助かります。 安い機会が出回ったから無くなっちゃったんでしょうかね? でもサロンにあるのは一台百万円くらいはするものだから、 性能も全然違うと思うんですが・・・・? どなたか情報をお持ちではないでしょうか?