• ベストアンサー

フォルクスワーゲンルポのミニカーを探しています

ミニカーを探しています。VW Lupo(フォルクスワーゲンルポ)オークションでは一通り探しましたので、東京、横浜近辺のお店または、ネットショップなどありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smrat44
回答No.3

スパーク社の他、PMA(ポールズモデルアート)、 WIKING(ヴィーキング)からもでていますので 「ルポ」+「メーカー名」で検索をかければまだまだ でてくると思いますよ。

参考URL:
http://model-car.jp/SHOP/spark-s0840.html
pink_rody
質問者

お礼

こういう情報が欲しかったです。 KINSMART、WELLY以外にもこんなにあるのですね。 ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• hidego
回答No.2

VWのe-Shopはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.volkswagendesign.com/
pink_rody
質問者

補足

ルポは、2006年で販売終了となっていますので ディーラー、e-Ship共に、ミニカーの取り扱いは 終了しています。

回答No.1

>フォルクスワーゲンルポのミニカーを探しています ちょっと、意味が掴めないのですが? ルポは、軽では無いし、って事は、ルポ自体が、ミニ? 其れとも、模型の事? 模型だったら、ワーゲンのディラーに行けば、在ると思いますよ。 粗、ワーゲン全車の、模型が在りますから。