• ベストアンサー

野球について

私は全く野球のルールについて知りません。とてもわかりやすく基本的なことから教えていただくか、本当にわかりやすいHPがあったら教えてください。初歩的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

分かりやすく初心者の方の説明にはなるかと思います。

参考URL:
http://www.sports-rule.com/baseball/index.html
g4u7zv4x
質問者

お礼

わかりやすいHPを紹介していただき、ありがとうございました。