• 締切済み

月面着陸

アポロ11号が月面着陸に成功?してから、以降の月面着陸映像が 観たいのですが、どこかサイト知りませんか?大槻教授が11号の 着陸を否定していたので、気になりました。

みんなの回答

• ben1151
回答No.2

ごめんなさい。 なぜか、ひとつ前の回等のURLでした。

参考URL:
http://www2g.biglobe.ne.jp/~aviation/apollo.html
fuji13
質問者

お礼

ありがとう。面白いですね。ますます興味が湧いてきました。

• ben1151
回答No.1

アポロ計画・陰謀論のまとめは、ここが、わかりやすいです。

参考URL:
http://www.mhlw.go.jp/
fuji13
質問者

補足

なぜ厚生労働省?