• ベストアンサー

東京ディズニ-ランドについて

donbe2000の回答

• donbe2000
回答No.3

連休なのでとても混んでいるでしょう。 ゲートをぬけたらレストランの予約をお奨めします。 ワールドバザールにあります。朝一番で予約し小さな 子供さんならトゥーンタウンからファンタジーランドを まわり昼にワールドバザールにもどり食事。 そしてお土産を買いロッカーに預けて残りのアトラクション を楽しむのはどうですか。

参考URL:
http://www.tokyodisneyland.co.jp/