• ベストアンサー

東京ディズニ-ランドについて

donbe2000の回答

  • donbe2000
  • ベストアンサー率17% (32/187)
回答No.3

連休なのでとても混んでいるでしょう。 ゲートをぬけたらレストランの予約をお奨めします。 ワールドバザールにあります。朝一番で予約し小さな 子供さんならトゥーンタウンからファンタジーランドを まわり昼にワールドバザールにもどり食事。 そしてお土産を買いロッカーに預けて残りのアトラクション を楽しむのはどうですか。

参考URL:
http://www.tokyodisneyland.co.jp/

関連するQ&A

  • ディズニ-ランドでおすすめのレストラン

    今度、家族でディズニ-ランドに行きます。 そこで、どこのレストランに入るか悩んでいます。 家族大勢で行くので、値が張るレストランは行けないし、沢山アトラクションに乗りたいので、ショ-レストランとかの予約は、しないつもりです。 どこか、おすすめのレストランはありますか? 私は、カレ-屋さんが気になっているのですが、、、。 ちなみに、昼食も夜食もどこに行くか、決まっていません。

  • 東京ディズニ-ランドとシ-のお勧めポイント教えてください。

    来週、50代のおばさんばかりで東京ディズニ-ランドとディズニ-シ-に行く予定です。初めてという事で何も分りません。激しいアトラクションなどは乗れないのですが、おばさんでも楽しめるような、何かお勧めのものはないでしょうか?お勧めのレストランなんかもあれば教えてください。

  • 夏休み期間の東京ディズニ-ランド

    8月の20日頃にディズニ-ランドに行く予定なのですが、夏休みの後半ですがかなり混んでいるでしょうか?どの程度混雑しているのか把握してから行きたいと思っているので、何か分かることがありましたら教えてください。また、まだまだ暑い時期だと思うのですがどの程度暑いでしょうか?この頃は例年30度はこえているでしょうか?建物の中に入るまでは、普通に外にいるのと変わりない状況ですよね?皆さんどのような日焼け対策をとっていますか??日焼けしたくないと思っているのでアドバイスをお願いします。

  • 家族でディズニ-を満喫する方法

    10/11~1泊でディズニ-へ行きます。 (1)1日目(10/11)・2日目(10/12)シーとランドどちらを何日目にしたらいいか (2)子供11歳(140cm)・9歳(135cm)・5歳(108cm)が全員のれるアトラクションでFPで抑えたほうがいいもの(オススメ・人気のあるアトラクション等) (3)乗る順番やFPを取るタイミングなど (4)オススメレストラン情報 どなたかオススメの方法ご伝授ください!

  • ランドについて教えてください(・_・;)

    またまた質問させて頂きます(@_@。 9/22~一泊でランドに行きます。1日目のランドへの到着時間は9時~10時くらいだと思います。 大人二人と子供二人(2才半男の子、10ヶ月の女の子)でいきます。 雰囲気を楽しめれば☆…と思っていますが、一つか二つくらいアトラクションも体験出来たらなぁとも思っています。子供の年齢などから、どのアトラクションがオススメでしょうか? あと、ベビーカーで移動する予定なんですが、アトラクションに並んでいるときは乗せたままで大丈夫なんでしょうか? 詳しい方がいらしたら、アドバイスよろしくお願いいたしますφ(.. )

  • 月曜のランドは混みますか?

    愛知県から、11月9,10の日・月とディズニーランドに行きたいのですが、日曜は混むので買い物中心で、月曜は朝からアトラクションを楽しむ予定ですが、月曜も混んでいると聞きました。平日だから多少は待ち時間も短くて済むかと思ったのですが、甘いでしょうか?この時期はどんな状況でしょうか? ランドに近いホテルでお勧めのところも教えてください。日程的にホテルではあまりゆっくり出来ないので、今回は高いホテルは泊まる予定ではありません。サンルートが候補ですが、他にもいいところがあればおしえてください。

  • ディズニーランドに行きます☆

    今年のGWにディズニーランドに行くことになりました、初めてなので色々疑問点がある中ガンバッテ行動予定をたてています。 数ある疑問点の中から一つ二つ質問させて下さい。 1.1才の子供を連れて行きますが、皆で乗り物等乗ったりする場合ベビーカーはどうしたらいいのでしょうか? 2.悲しいことに1日2日の天気予報は雨になっています↓雨でも楽しめるところもあるのでしょうか?また雨の場合はベビーカーは難しそうですが、皆さんはどうされるのでしょうか? 3.GWは凄く混みそうな気がしますが、効率の良い回り方?等ご存知の方教えて下さい!出来ればショーもアトラクションも両方とも出来るだけ沢山楽しみたいので・・・ちなみに5月1日はシーの方で2日はランドの方です!!

  • ランドとシーのまわり方、アドバイスお願いします

    来月の日・月TDRに行く予定です。 ●日曜は夜7時半頃から閉園まで、月曜は朝から6時頃まで遊ぶ予定。 ●一日の間に、シーとランドを両方行き来出来るパスポート。 シーでは、タワー・オブ・テラー、センター・オブ・ジ・アース、インディージョーンズのアトラクションに乗りたいのですが、日曜の夜(ランドのパレード後にシーに移動する予定です)、または月曜のどちらがスムーズに乗れるでしょうか? 最初、日曜の夜閉園までは、ランドの人気アトラクションに少しでも多く乗っておきたいとも思っていましたが・・・(スターツアーズ、ピーターパン、カリブなど)シーのアトラクションにも乗りたいとなると、どのように回ればいいのか迷っています。 ちなみにファストパスは、時間指定なしで2枚あり、それはハニハン、バズで利用の予定です。 ランドは20年ぶり、シーは初めてです。同行するのは中学生の娘です。 お詳しい方、アドバイス宜しくお願いします。

  • シーとランドの順番とランドアトラクの周り方。

    幾度か質問させて頂いています。 10月の平日に夫婦と2歳女児でシーとランドに行く予定です。 交通手段やホテルを決めて、パーク内での過ごし方を考えられる段階になったのですが、ふとシーとランドどっちが先がいいだろうと迷いはじめてしまいました。 混雑具合は両日とも、シーはやや混み(人気アトラクションが60~90分待ち)、ランドは10月の割りには空いている(人気アトラクションが60分前後の待ち)と言われました。 結婚前2人で行ったときはシー→ランドの順番と旅行会社で決まっていて、かつこの順番で良かったねと話していたんですが(シーの方がディズニー感が薄いように思いました)、今回2歳児がいるので、ランド先の方が最初の感動が大きかったり、体力も一日目の方がもつのかなと色々考えてしまいます。 ご意見や経験談などありましたら、お願い致します。 今まではアトラクション中心に動いていたんですが、子供がいる今回はパレードやショーも楽しみたいなと考えています。 でも、どうしてもアトラクションも楽しみたいのですが、ちょっとでも効率よく周れるヒントなどあれば教えて下さい。 ・ホーンテッドマンション(ジャック大好き) ・ハニーハント(いつもメンテ中にあたってしまい乗ったことがない) は絶対乗りたいな~と思っています。 贅沢言うなら、 ・モンスターズインクのライド&ゴーシーク(娘がサリー好き) ・バズのアストロブラスター も、乗れたらいいかな、と。 人気アトラクションばかりなのですが。。。 しかもランチのショーとパレード(しかもできたら3つとも)も見たいなともみたいなと思っているのですが。 なかなか難しいでしょうか。 調べたら行く予定の日はスモールワールドがお休みで、かつシーのマーメイドラグーンシアターもお休みということで、どちらも楽しみにしていたので、欲が出てきてしまいました。 シーでは、ラグーンシアターとジーニーのランプシアターは絶対見たいと思っていたのに、その片方が見られなくて、かなり悲しいです。アンダー・ザ・シーは1回観たことがあってすごく良かったので特に。。。 じゃあトイストーリーマニア挑戦してみるかな、とも思ったんですが、開園15分前入場でも取れないときがあるという話も見かけましたし、開園入場後すぐ夫にダッシュしてもらっても難しいでしょうか。 シーで時間が余ってしまっても悲しいので子供にオススメのシーのアトラクションやショーがあれば教えてください。タートル・トークとか2歳児でも楽しめるものでしょうか。 いっそ2日間ともランドにしようかとも一瞬思いましたが、やっぱりシーも行ってみたいし。 ランドでの上手な周り方、シーのオススメありましたら教えて下さい。

  • ディズニーランドに詳しい方

    19日金曜日に初めてディズニーランドに行く予定です。 金曜日は意外と混雑すると聞きました。 アトラクションは3大マウンテン、カリブの海賊、シンデレラ城、バズライトイヤのアストロブスター、イッツアスモールワールド、スターツアーズ、ピーターパンの空の旅、ミクロアドベンチャーに乗りたいと考えています。エレクトリカルパレードも見る予定です。 上記のアトラクションをなるべく全部乗りたいのですが効率の良い順番はありますか? 後、おすすめのランチもあったら教えてください。