• 締切済み

錦鯉の成長

錦鯉を水槽で飼っています。 同サイズのものを2匹入れてましたが、1匹は大きくなりますがもう1匹は飼い出したときとあまり変わりません。さらに同サイズの錦鯉2匹を追加しましたが、やはり片方だけ成長しました。 これは当たり前のことなんですかね? どなたか 詳しい方 よろしく。

noname#71726
noname#71726

みんなの回答

回答No.1

何匹入れても・・・ある1匹だけ大きくなってきている・・ということでしょうか? それなら、単純に・・・その1匹がほとんどエサを食べてしまっているとか・・・ということではありませんか? 錦鯉は水槽では飼えないと思っていましたが・・・ 180cm水槽ですか?それ以下では最終的に飼えないと思いますが