• ベストアンサー

転送システムについて

punchan_jpの回答

• ベストアンサー
回答No.1

全然詳しくないのですが、検索したらこんなのが出てきましたけど、 役に立つでしょうか?

参考URL:
http://www.saney.co.jp/gports.htm
tomechan
質問者

お礼

早速開いてみました。 参考にさせてもらいます。 ありがとうございました。

tomechan
質問者

補足

HPを見させてもらいましたが、ちょっと価格が・・・ できればフリーソフトであるといいんだけど・・・