• ベストアンサー

PSPカスタムテーマ

PSPカスタムテーマのサンプルがダウンロードできるようになりましたが、 海外版のサンプルテーマをダウンロードするにはどうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • culverin
回答No.1

参考URLに“PSPではなくPCで”アクセスするとダウンロードできます。

参考URL:
http://uk.playstation.com/games-media/news/articles/detail/item78695/Make-it-yours/
Squirrels
質問者

お礼

回答ありがとうございます お礼が遅くなってしまいすみません ありがとうございますっ!