• ベストアンサー

PSPカスタムテーマ

PSPカスタムテーマのサンプルがダウンロードできるようになりましたが、 海外版のサンプルテーマをダウンロードするにはどうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • culverin
  • ベストアンサー率52% (12/23)
回答No.1

参考URLに“PSPではなくPCで”アクセスするとダウンロードできます。

参考URL:
http://uk.playstation.com/games-media/news/articles/detail/item78695/Make-it-yours/
Squirrels
質問者

お礼

回答ありがとうございます お礼が遅くなってしまいすみません ありがとうございますっ!

関連するQ&A

  • PSPカスタムテーマ

    PSPにカスタムテーマ の画像を入れたいのですが やり方がいまいち分かりません。。 カスタムテーマを ダウンロードをして それをPSPのどのファイル に保存してよいのか分かりません。。 このようなことに 詳しい方よろしくお願いします。

  • PSPカスタムテーマがうまくできません。

    PSPのカスタムテーマを導入してみようと思い、「PSPカスタムテーマあぷろだ」というサイトからダウンロードしたptfファイルをPSPの「THEME」フォルダに入れました。 そしてPSPでカスタムテーマを適用しようと、 設定→テーマ設定→テーマ→カスタムテーマ→適用 としたのですが、何度やっても 「すでに保存されているカスタムテーマを上書きしますか?上書きすると、現在保存されているカスタムテーマが削除されます」 とでて、そこで「はい」を選択してもなぜか適用されていません。 初期設定の標準の画面(クラシック?)にしかならないのです。 他のカスタムテーマも試してみましたが、駄目でした。 PSPは2000を使っていて、バージョンは3.73です。 どうすればカスタムテーマを導入できるのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • PSP テーマにカスタムテーマがないんですけど・・

    PSPの中のテーマ設定 テーマにカスタムテーマがないんですけど ダウンロードをどこでするのかがわかりません 細かくおしえてくださぃ

  • pspにカスタムテーマを入れる方法

    pspにカスタムテーマを入れたいのですが入れ方を教えてください。カスタムテーマはダウンロードしましたよろしくお願いします!

  • PSP カスタムテーマ

    PSPのカスタムテーマで質問です PCからカスタムテーマをダウンロードしたいんですが、そのしかたがわかりません。 皆さんの質問を見て、PcにダウンロードしてからはわかるんですがPCまでがわかりません。 僕は風車小屋日記さんのところをダウンロードしたいんですけどそこでのダウンロードボタンがいくらさがしても見つかりません すいませんがおしえてくださいー

  • pspのカスタムテーマの入れ方

    pspのカスタムテーマの入れ方 pspのカスタムテーマの入れ方についてなんですけど、 カスタムテーマを「THEME」というフォルダに保存すること まではわかったんですけど、その「THEME」というフォルダの つくりかたがわかりません。誰かわかりやすいご回答をおねがいします。

  • pspカスタムテーマ

    PSPのカスタムテーマについて教えてください。 最近PSPを買って、カスタムテーマを作ろうとして、色々なサイトを見たんですけど、壁紙をbmpで保存してサイズも480:272なのにエラーが出ます。 原因が分からないので教えてください。

  • PSPカスタムテーマについて

    PSPのカスタムテーマについてです! 今、はまっているゲームがあるんですが、PSPの壁紙orカスタムテーマを そのゲームのものにしようと思います。でも、そのゲームのカスタムテーマが少なくて、しかも 年式?ひとつ新しいもので、内容が違うので新しく作りたいんです。 そこで、質問です。  初歩的な事なんですが、カスタムテーマの作り方が分かりません 頭悪いので、webを見てもいまいち、内容を理解出来ません。 注文が多くてすみません ・必要な物 ・作成方法 を書いていただくとすごく助かります。 ・・・出来れば馬鹿でも、わかるように回答していただきたいと思います  どうか、よろしくお願いします 

  • pspカスタムテーマ

    pspカスタムテーマあぷろだ http://pspthemes.org/ ↑のサイトでダウンロードしようとすると 〔このメッセージが出る場合は、ブラウザの「リファラー(参照元)」の機能を有効にしてください。〕 と、でるのですが意味がわかりません教えてください。

  • PSPのカスタムテーマの作り方!

    PSPのカスタムテーマの作り方を詳しく教えてくださぃ! お願いします!