• ベストアンサー

梅田で中古の雑誌(週刊誌)を売ってる本屋は?

梅田で中古の雑誌(週刊誌)を売ってる本屋を探しています。 京都だとあるのですが、梅田については分からないので ご存知のかたは教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nebnab
回答No.1

中古というのが何年前(何週前?)のことをおっしゃっているのかわかりませんが、阪急梅田駅北側の阪急高架下の「阪急古書のまち」に行けば古本屋がいっぱいあります。 週刊誌はよく覚えていませんが、月刊誌以上なら雑誌も置いてありました。週刊誌もあるかもしれません。

quest_gold
質問者

お礼

ありがとうございます。