• ベストアンサー

サプリメントのライフパックについて

mityanの回答

  • mityan
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.5

私もファーマネクス者のライフパックを愛飲しています。結局今の食品の中には昔ほど栄養価がなくなってきて同じ量を食べていても昔ほどは栄養がとれなくなっています。(子供の頃のものとは味が違う気がしませんか?)どんな栄養を補ってくれるものがサプリメントなのです。私がライフパックを飲むようになってかわったことといえば 冷え性 がずいぶん改善されたことです。夏でも夜 足が冷えてほんとに眠れませんでしたが、今はほとんどこういった症状はありません。(飲み始めて半年ほどです。)サプリメントは薬とは違うのですぐに結果がでる訳ではありません。ファーマネクスのサプリメントは返品も可能ですので一度試されてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://myway.jp.epharmanex.com/

関連するQ&A

  • ライフパックについて(サプリメント)

    ファーマネックス製品のライフパックを飲まれた方にお伺いします。 ライフパックはとてもいいとよく聞きますが実際どうですか? 成分とかは知ってるのですが、飲み始めてからどれくらいの期間でどこがよくなったというような体験談をお聞かせいただきたいです。 後、肌の調子とかも変わりましたか? よろしくお願いします。

  • 妊娠中のライフパックについて

    友人からの口コミで、近いうちにファーマネックスのサプリ「ライフパック」を飲み始めようかと考えています。ですが、一年後くらいに子供が欲しいと思っています。ライフパックは妊娠前、また妊娠中に飲み続けていいのでしょうか?どなたか妊娠前、妊娠中に実際飲んでいる方はいらっしゃいますか?私は疲れやすく、アトピーもあるので、ぜひ飲んでみたいのです。ニュースキン、ファーマネックスへの批判などは結構です。よろしくお願いします。

  • 妊娠中のライフパック

    友人からの口コミで、近いうちにファーマネックスのサプリ「ライフパック」を飲み始めようかと考えています。ですが、一年後くらいに子供が欲しいと思っています。ライフパックは妊娠前、また妊娠中に飲み続けていいのでしょうか?どなたか妊娠前、妊娠中に実際飲んでいる方はいらっしゃいますか?私は疲れやすく、アトピーもあるので、ぜひ飲んでみたいのです。ニュースキン、ファーマネックスへの批判などは結構です。よろしくお願いします。

  • 妊娠中のライフパック

    よく似た質問があったのですが、 気になったので質問させて頂きます。 今妊娠したばかりの妹がファーマネックス社のライフパックを 妊娠前、現在、と飲んでいるのですが、 後4箱残っているのです。 このまま飲んでもいいのでしょうか? それともライフパックプリネイタルと言う物に 変えた方がいいのでしょうか? 分かる方が居ましたら相談の方よろしくお願いします。

  • ライフパックに代わるサプリメント

    こんにちは、ニュースキン(ファーマネックス)のサプリメント、 ライフパックを毎月飲んで2年経ちます。 販売員の方に熱心に進められ、飲み始めた次第ですが、効果は まあまあ感じています。(身体が強くなった気がします) ただ、毎月8800円を支払っている訳でして、もしかしたらこの 金額を払えば、もっと良いサプリメントがあるのではないかと 不安になり質問させて頂きます。 毎月約8千円ぐらいのコストで、下記、ライフパックの成分を 上回るサプリメントは市場に出ておりますでしょうか。 (ネットワークビジネスのサプリメントはなしとさせて下さい) 「ライフパック(TM)」 2パック(1日分) エネルギー 14.00Kcal タンパク質  0.60 g 脂質   0.40 g 炭水化物 2.00 g ナトリウム 20.00 mg ----------------------- *ビタミン粒4粒 ビタミンC(アスコルビン酸) 500.00 mg ビタミンE(ミックストコフェロール) 150.00 IU 緑茶葉抽出物   125.00 mg 柑橘系ビオフラボノイド(ヘスペリジン) 50.00 mg アセロラ抽出物    5.00 mg ビオチン       150.00 mg ビタミンA(β-カロチン) 6000.00 IU ビタミンA(パルミチン酸塩) 4000.00 IU ナイアシンアミド  13.00 mg パントテン酸(パントテン酸Ca) 15.00 mg ナイアシン    7.00 mg ビタミンB6(ピリドキシン塩酸塩) 4.00 mg ブドウ種子抽出物(ロイコアントシアニン) 20.00 mg ビタミンB1(チアミン硝酸塩) 3.00 mg ビタミンB2(リボフラビン) 3.40 mg ビタミンB12(シアノコバラミン) 20.00 mcg 葉酸    600.00 mcg ビタミンD3(コレカルシフェロール) 400.00 IU *ミネラル粒8粒 カルシウム(カキ殻) 400.00 mg 醸造酵母 960.00 mg カリウム(塩化K) 100.00 mg 鉄(乳酸鉄)   3.00 mg *その他の原材料 ブドウ糖、微結晶セルロース、大豆油、微粒二酸化ケイ素、デンプングリ コール酸Na、CM-Na、高級脂肪酸、デキストリンレシチン、クエン酸Na ご存知の方がいれば、教えて頂けますと幸いです。

  • サプリメントのライフパックの成分について

    ライフパックの成分表を見るとビタミンAがたくさん含まれているのですが、ビタミンAは摂りすぎると過剰症が出ると言います。サプリメントの本によると一日の上限量は5000uiのようですが、ライフパックには4000含まれているように提示してあります。これは摂りすぎにはならないのでしょうか?今現在、ライフパックのサプリを飲んでいるのですが、ずっと気になっているのです。どなたか教えてください。

  • 霊芝サプリメント

    若かりし頃より、ここ数年風邪を引きやすくなったので、免疫力を高める為にファーマネックス社の霊芝(サプリメント)を常用しています。 購入先からは、ファーマネックス社の製品は他社に比べて効き目がある?や成分含有量が高いなどと聞かされていますが、高価な為、もう少し安い他社の製品に変えようと思っています。 そこで質問なのですが、ファーマネックス社の霊芝(サプリメント)とさほど変わらない成分含有量でもっと安価な他社製品があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • サプリメント

    僕は、もう何年もの間、ファーマネックスのライフパックを服用しています。あれは、飲むとどうゆうふうにいいんですか?それと、飲み続けることはいいんですか?普通は朝と夜の二回みたいですが、僕は夜の一回だけです。朝に飲むより夜のほうがいいって聞いたんで・・・ ご回答、お願いします。

  • サプリメント

    僕は、もう何年もの間、ファーマネックスのライフパックを服用しています。あれは、飲むとどうゆうふうにいいんですか?それと、飲み続けることはいいんですか?普通は朝と夜の二回みたいですが、僕は夜の一回だけです。朝に飲むより夜のほうがいいって聞いたんで・・・ ご回答、お願いします。さっき、質問をする場を間違えました。

  • 霊芝サプリメント

    私はアトピー歴20年の女性です。アトピー&健康のため、何かサプリを飲んでみようかと思っているのですが、霊芝を飲んでる方はいらっしゃいますか?スキンケア用品などはニュースキンを愛用していますが、ファーマネックスの霊芝を試してみようかと思っています。ただ高いので、本当に効果が現れるのか不安です。ファーマネックスの霊芝に限らず、実際に飲んでる方の感想などを教えて下さい。