• 締切済み

DirectX

自分のゲームをしようとシングルプレイをクリックしたら すでにインストしてるのですがDirectXをアップデートしますかとでてYESをクリック後すでにインストされていますと表示され表示が消えてもう1度シングルプレイをクリックしたらまた同じ表示がでます。ゲームが開始できません。なぜでしょうか?解決策を教えてください。お願いいたします。

みんなの回答

• parts
回答No.1

遊びたいゲーム名と利用環境(パソコンの種別もしくはスペック)ぐらいは書きましょう。 これを記載しないと、的確な解答は得られませんよ。 とりあえず可能性があるのは、CPUやグラフィックのスペック不足とWindowsが対応バージョンではないなどですかね。特にグラフィックの性能が足りないことは多い。

shouziki777
質問者

お礼

どうもありがとうございました。問題解決いたしました。