-PR-
締切り
済み

IE起動時に接続の表示が出てこない

• 困ってます
  • 質問No.33612
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 13% (7/52)

ダイアルアップでネット接続する際に、いつも「接続」という画面が出てきてたのですが、今回購入したWin MEでは出てきません。MEでは、ダイアルアップ接続する方法がかわったのでしょうか?98では、IEをクリックすると、勝手にダイアルアップ接続の画面が出てきて「接続」をクリックするとネットにつなげたのですが・・・ 今回購入したMEでも接続の画面が出したいのですがどうすればいいのでしょうか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1

IEの設定だと思います。 iEのツール→インターネットオプション→接続で「通常の接続でダイヤルする」にチェックが入っていますか。 入っていなければ、そこでチェックを入れれば、IE起動時にダイアルアップ接続の画面が出てきます。
IEの設定だと思います。
iEのツール→インターネットオプション→接続で「通常の接続でダイヤルする」にチェックが入っていますか。
入っていなければ、そこでチェックを入れれば、IE起動時にダイアルアップ接続の画面が出てきます。

このQ&Aのテーマ