• 締切済み

格闘技団体UFOについて

村上一成選手のこと教えてください。奥様って芸能人だって聞きました。 誰だか知っている人いませんか?

• ramun
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

村上選手の奥さんはRIMさんというラッパーの人です。 昨年10月26日に入籍しました(参考URL)。 その後、元ラッキー池田の奥さんだった青山ちはる嬢と問題が起こりましたが。 RIMに関してはこんなものもありました。 http://www2.neweb.ne.jp/wd/tico/1650.htm

参考URL:
http://www.machidori.com/sonotatopi.htm
ramun
質問者

お礼

すぐに、的確な回答をありがとうございました。 村上選手は、あまり良い噂がない方なんでしょうか? そして・・・格闘家としては、どうなんでしょう??? もし・・・他にも知っていることがありましたら教えてください。 取り急ぎ・・・本当にありがとうございました。