• 締切済み

アロマセラピーのオイルを格安で購入するには?

アロマのオイルって日本だとばかに高い! ハワイに旅行に行ったときには、 同じ商品が4ドル前後で買えました。 しかし、いちいちハワイまで買いにいけるわけもないし・・・ ということで、個人輸入も含めて、 日本にいながらにして、 格安で購入できる方法を知っている、 アロマフリークの方からの情報をお待ちしております。

みんなの回答

回答No.1

こちらのサイトで安く購入できますよ^^ 一度、ごらんになって下さい。 http://www.newdirections.com.au/

参考URL:
http://www.newdirections.com.au/

関連するQ&A

  • クレンジングオイルの個人輸入

    クレンジングオイルの個人輸入 クレンジングオイルで日本で売っていない商品を イギリスから輸入したいです。 アマゾンUKにも売っていましたが、amazonUKは日用品は 日本には送れません。 個人輸入になると思いますが、したことがないので不安です。 いい業者やいい方法があったら教えてください。

  • アロマテラピー・アソシエイツの商品を安く買いたい

    イギリスのコスメブランド『アロマテラピー・アソシエイツ』の商品を購入したいのですが、 日本では扱っているところが少なく、個人輸入も高い。 近々イタリアとハワイに行く友人がいるのですが、そちらでも買えるのかしら? お値段もどのくらいなのか知りたいのですが、英語等が全然だめなので、 サイトを検索してもさっぱりわかりません。 どなたか詳しい方教えてください! よろしくお願いいたします。

  • 禁煙とアロマテラピー

    禁煙とアロマテラピー 最近禁煙をしましたが、ニコレットとか禁煙外来とか利用したくなかったので、せめての気休めにネットで調べた「禁煙アロマ」なるものを調合して、小瓶に入れ、喫煙欲が湧いて来たら、くんかくんか嗅いで(笑)ます。(内容は、ローズマリー・ユーカリ・ミント+無水エタノールです)はっきり言って、これで喫煙欲が無くなるわけでは有りませんが、少しは刺激や気分転換の代用品にはなるかな? という程度です。ところでアロマオイルを無水エタノールに溶かした物を、しょっちゅうクンクン嗅いでも嗅覚がバカになるとか、肺などに刺激・または肝臓に成分がたまってしまう・とかは無いのでしょうか? 念の為、家族やペットの居ない所でクンクンしてますが。タバコなんていう有害な物吸ってたくせに、やめたとたんに臆病者になったわけじゃありませんが、何せアロマオイルは初心者ですので。 よろしくお願い致します。

  • イスラエルからオリーブオイルを送りたい

    個人使用の目的で、イスラエルからオリーブオイルを日本へ十数本~数十本送ろうと思っております。 どんなサービスで郵送できるのですか? また、郵送する際の注意点はありますか? 他のオリーブオイルなどの商品を他国で輸入している方にも 伺いたいです。

  • アロマテラピーの職業について教えてください。

     アロマテラピーを勉強して、出来ればアロマ関係の職業につきたいと思っています。いろいろ悩んだりしていた時にアロマに癒された事がきっかけで、一人で悩んでいる人や精神的に疲れている人の役に立てればと思ったことが職業として考えたきっかけなのですが・・・。  アロマスクールについてはインターネット等で少し調べてJAA主催のスクールや日本アロマ協会(あってるかな?)などが大きいところだという事がわかりました。でも、職業として考えたときに、あるホームページでアロマは職業に結びつけるのは難しいというのを見ました。国家資格として認定されているわけでもなく、アロマショップ等で働くといっても、時給制が多く、給料は安い・・・など。 正社員として働くにはアロマは受け口が少ないのでしょうか・・・? 情報が少なく、知識も乏しいのでわからないことが多いので、詳しい方、実際に働いている方がいらっしゃいましたら教えてください!お願いします。

  • レバノン産のオリーブオイル

    レバノン産のエクストラバージンオリーブオイルの輸入を勧められました。今までほとんど日本には入っていないということなのですが、高額商品なので検討中です。日本に輸入されているオリーブオイルのほとんどは、イタリア・スペイン産で、最近ギリシャ・トルコ産が増えてきているとは聞いていますが。。。。レバノン産の可能性をお教えください。

  • アロマオイルの値段と質について

    アロマオイルの事ですが、よく見かける商品は1本1000円以上はしますが、最近1本100円程度のものがあります。(量的にはほぼ同じです) このように100円程度で売っている物ってどうなんでしょうか? この手の商品は、その人にとって「リラックスできたような気がする」等と思えればよく、それには個人差もあるので難しいかもしれませんが、「使ってみて○○だった」とか「高いものと比べて成分的に○○だから問題ない(又はお勧めできない)」等わかる事があればお願いします。

  • 海外製品(大型)の購入について

    以下の商品、Century Wavemaster XXL(スタンディングバッグ)を購入したいと思っています。 http://www.amazon.com/Century-Wavemaster-XXL-Training-Bag/dp/B000EZWSNS(アマゾン) http://www.centurymartialarts.com/training_bags/Wavemaster/Wavemaster_XXL_Bundle.aspx(メーカーページ) 英語はほとんど分からないのですが、この商品を何とか手に入れられないかと思っています。どうやれば購入できるのか調べた所、転送サービス/個人輸入代行というものにたどり着きました。いくつか転送サービス/個人輸入代行をやってるサイトをみたのですが、この商品の大きさになると(たぶん、高さ69インチ、直径18インチ、重さは分かりませんが日本の類似品を見ると15~17kg程度だと思います。)送料について記述があやふやだったり、送料の見積もりは商品購入後だったり、送料表の最大値以上で値がなく値段が分からなかったりして購入にふみきれません。送料がかなり高くなるだろうことは予測がついています。けれど、円高なので商品合計代金が500ドルくらいまでならだそうかなと思っています。商品自体を安く買えば250ドルくらいまで送料でも払えると思います。しかし、購入後にべらぼうに高い料金を請求されてはさすがに困ります(送料だけで1000ドルとか)。 上記の大型商品で、どこか転送サービス/個人輸入代行の送料が安いサイトもしくはその他の手段で送料が安くすむ方法を知っている方がいらしたらアドバイスを下さい。お願いします。送料自体をきっちり正確に把握することは梱包サイズにもよりますから難しいと思います、しかし、購入側が大体の予測をつけられる程度の情報はほしいと思っております。関税などについてもある程度予測できることが望ましいです。まあ、お金持ちならそんなこと気にせず購入できるんでしょうが(苦笑)。あと、転送サービス/個人輸入代行の地域は米国から日本への発送のものを教えていただきたいと思います。 最後に、一応ですが購入しようとしている製品と同様の製品が日本でで売られている事は知っています。わざわざ海外購入しなくても・・・・と思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、商品の構造が日本のものとは少し違っているのと円高なので日本の商品と同じ位の値段でかえるのなら(少し高くつきそうですが)この商品を購入したいと思っています。あしからず。

  • アロマオイルの原液を希釈するに何を使うのですか

    アロマオイルの希釈方法についての質問です。アロマに詳しい方どうぞ宜しくお願いします。 さて、先だって海外旅行にいったお土産にレモングラスのアロマオイル工場を見学。そこで原液をそのまま絞っている口からペットボトルに量り売りで購入しました。 直接皮膚に塗るとやけどするから薄めて使ってくださいといわれました。皮膚の弱い方、内側の弱い皮膚は強すぎてただれるから十分試してからお使いくださいといわれました。 現地の方は虫除けに最高といっていました。先ずこれを塗ると間違っても虫は寄り付かないと豪語されていました。 日本に帰り、実際使おうと思いましたが、何で希釈すれば良いのかアロマに詳しいのでなく困っております。 希釈液とか、割合、希釈後の有効期限など知りたいです。アロマセラピーなど詳しい方教えてください。

  • 海外らの個人購入に関して教えて下さい!!

    日本未発売の化粧品を買いたくて、いろいろ探していた結果 ハワイにあるお店のHPから購入できることが分かったので購入しようかと思っているのですが、 海外からの個人輸入とうのは初めてで少々不安な点があります。 1.商品はクレジットカードのみの購入になるのですが、カード会社名・カード番号・CVV番号が必要です。   CVV番号は何の為に必要なんでしょうか?   海外での購入の際は必要なのが普通なんでしょうか? 2.海外からの輸入となると、クレジットカードでの支払いが主になってるとは思いますが、   何か支払の面で気をつけたほうがいいということはありますか? 3.「輸入時に5%前後の関税がかかる場合がある」と書かれているんですが、これは「場合がある」と書かれているので   かからない場合もあるんでしょうか? その他、海外からの個人輸入について何か注意・気になる点等ありましたら教えて下さい! よろしくお願いします!! ちなみに購入を考えているHPです。 ↓ http://www.etonya.com/index.html