• 締切済み

コンピューターには何ができないのか

kenkenkentの回答

• kenkenkent
回答No.9

ウチのMacでの経験を元にすると、 ●フリーズした時に自力では再起動してくれないらしい。 ●コンセントが差さっていないと、起動すらできないらしい。 ●戸締まりのチェックも、電話番もしてくれてないらしい。 ●留守中に、猫に餌はあげてくれないらしい。 ●俺が寝てる間に、勝手に仕事を終わらせてはくれないらしい。 ●俺が殴る蹴るした時に、殴り返したりはできないらしい。 ●俺の子供も産んでくれないみたいよ。 ・・・以上。