• ベストアンサー

ユニバーサルスタジオジャパン

大体どの遊園地でもスパンサーがいて、そのスポンサーが来園するときにはそれなりのチケットとなるわけですが、ユニバーサルはどのようなチケットなのでしょうか? やっぱり「ロイヤル・スタジオ・パス」のように全アトラクション待ち時間がなかったりするのでしょうか? どのような特典があるのかおしえてください。 また、「ロイヤル・スタジオ・パス」は1日130名限定なんですが、朝早くに売り切れてるんでしょうか? 予約できませんか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nttxinc
回答No.1

「ロイヤル・スタジオ・パス」はweb購入のみの、 12日より後の指定日購入ですね。 http://www.usj.co.jp/ticket/campaign/campaign58.html あとは、 提携クレジット会社の上位カードに、 特典パスがあったような。 ターミネーター3Dの上がラウンジになってる。

kooo123
質問者

お礼

なるほどありがとうございます。 スポンサーの方のみの利用できる券は待ち時間がなかったりしないんですか?

その他の回答 (1)

• nttxinc
回答No.2

ANo.1です。 ”USJ ラウンジ プラチナ 優先”で検索すれば、 わかると思いますが、 いわゆるエクスプレスパスが手に入ります。 並んでる人を横目に優先入場できるわけです。 普通はスポンサー企業の社員でも、 スタジオパスがいくらか安く手に入る程度ですよ。