• ベストアンサー

金属くず、古紙の買い取り相場

家(自営)で使わなくなった棚などを解体して、リサイクル業者 へ持っていこうかと検討中です。 主に、ステンレスとスチールですが、持ち込みの場合、 現在1kgいくらくらいで買い取ってもらえるでしょうか? ついでに、古雑誌(古紙)も引き取ってもらおうと思います。 古紙、ステンレス、スチール、アルミの買い取り単価の相場を お知りの方は、教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaboe
回答No.1

検索するといろいろ出てきますよ。 とりあえずスクラップの価格です。 http://www.taiwa-trade.co.jp/ 地域によっても違うと思いますので、お近くをお探しになってください。 「古紙回収 価格」で検索をかけると紙の値段もでてきます。