• ベストアンサー

ハウスのシチューで女性の方が口ずさんでる歌について

(株)ハウス食品のCMで女性の出演者の方が口ずさんでる 歌について情報のお持ちの方いらっしゃいましたら ご提供の程よろしくお願いいたします。 なかなか暖かみのある歌で、是非CDがあれば購入したいと 考えております。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.2

以前にもこの歌についてのQ&Aがありましたので、 ぜひ、そちらをご覧になってください。(下記参考URLです) ちなみに、原田美枝子さんが口ずさんでいる歌は 、 「お帰りなさい」(詞・松本隆、曲・筒美京平)です

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=30605
supineru_sun
質問者

お礼

超高速で解決いたしました(^^) ご親切に参考URL記載していただき大変助かりました そうですか。原田美枝子さんとおっしゃるのですね ありがとうございます解決いたしました。

その他の回答 (1)

  • yoko-223
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

CMに出演しているのは原田美枝子さんですね? このCMの中では原田美枝子さんが歌ってらっしゃいますが、 近く歌手のクミコさんがうたうこの曲がCD発売されるそうですよ。  私も買います!

supineru_sun
質問者

お礼

この歌、とても暖かくて私も好きなので 右に同じく、買わせていただきたいと思います ご意見ありがとうございました(^-^)

関連するQ&A

  • ハウスシチューのCMの歌の歌詞教えて下さい

    ハウスシチューのCMの歌なんですが私には何度聞いても『マンパ-、マンパー、オイシーイ、・・・・、ご飯がきたよー』と聞こえてしまいなんか意味不明なのでとても気になっています。正しくは何と歌っているのでしょうか?・・・は『ハウス食品は暖かい家庭の味を応援します。』というセリフの部分です。 http://housefoods.jp/products/tvcm/tvcm_onair120827_01_l.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • ハウス食品 好きやねん

    お世話になっております。 ハウス食品のラーメン「好きやねん」のCMソングで 時期は10年以上前になると思うのですが、 ♪すっきやね~ん 好きやけど~ という歌詞のCMソングがあったかと思うのですが・・・・ どなたか誰の歌かお分かりの方居られませんでしょうか? かなりうる覚えで正直歌詞も自信がないのですが(少ない情報ですいません) 返答よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ハウス食品提供のCMが見たいのですが・・。

    今、ハウス食品のCMで、「やさしい食卓」のCMがオンエアされてます。 加山雄三さんと、星由里子さんが共演しています。 このCMをフルで見たことがないんです。 ハウス食品が提供する番組をどなたかご存知ないでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ダンディーハウスのCM

    皆さんこんにちは。私は関東に住む者です。 「男のエステ ダンディーハウス」の桑田さん出演のCMをビデオに録画したいです。どなたか、提供している番組やこの番組で見た等、何でも良いので情報を下さい!よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 最近のハウスのCMの女性

    最近のハウスのCM(パンでプディング、シチューミクスなど)に出演されているあの女性は誰なんでしょうか? とても有名な方だったら非常に失礼なのですが、どうしてあんなに前面に押されているのかすごく疑問で気になっています。 本当正直気になってしょうがありません。 このままではそのCMを見る度「だれだよ!」って言ってしまいます。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 2年前のハウス北海道シチューのCM曲、小田和正の曲で。

    2年ほど前にも同じような質問をしましたが、当時のハウス食品「北海道シチュー」のCMで、小田和正が歌っていた曲なのですが、あれからCD化されたのでしょうか?

  • ハウスシチューのCM

    今流れているハウスシチューのCM(岡江久美子さんがでています)のバックの絵を描いてる方は誰ですか? 星形の頭の子供が描かれてます。 とってもかわいいので、絵がほしいのです。 お願いします

    • 締切済み
    • CM
  • ハウス食品 ナチュラルブラウンのCM

    森山未來さんが出演している「ハウス食品 ナチュラルブラウン豆乳バナナサンド」のCMは、大体何時位に放送されていますか? 見かけたことのある方いらっしゃいましたら、教えてください。 大まかな時間で結構です。 ちなみに関東圏に在住です。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 探している歌があります。

    20年ほど前、テレビの歌番組で知りました。 女性アーティストでピアノの弾き語りでした。 あまりテレビには出演されないような方だったと思います。 「僕(自分)らしくあるために・・・」 みたい歌詞がサビにあったように思います。 メロディーは変調が多様されていて、歌うというよりもしゃべるような感じですごく変わった歌でした。 ものすごく曖昧な情報ですみませんが、どなたかご存じの方がいましたら情報ください。 よろしくお願いします。

  • ハウス 黒ゴマプリンのCM

    以前出演者のお名前を教えていただきましたが、 今度はそのCM内の歌、なんと言っているのか どうしてもききとれないのでご存知の方教えてください。 ♪(出だし)プリンの国で~ 「????」 ペロリン、ペロペロリン、ハウスのプリン(終わり) ???の部分を教えてください。 こういうのも記載すると著作権にひっかかるもんなんでしょうか・・・

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう