• ベストアンサー

ハウスのシチューで女性の方が口ずさんでる歌について

(株)ハウス食品のCMで女性の出演者の方が口ずさんでる 歌について情報のお持ちの方いらっしゃいましたら ご提供の程よろしくお願いいたします。 なかなか暖かみのある歌で、是非CDがあれば購入したいと 考えております。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.2

以前にもこの歌についてのQ&Aがありましたので、 ぜひ、そちらをご覧になってください。(下記参考URLです) ちなみに、原田美枝子さんが口ずさんでいる歌は 、 「お帰りなさい」(詞・松本隆、曲・筒美京平)です

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=30605
supineru_sun
質問者

お礼

超高速で解決いたしました(^^) ご親切に参考URL記載していただき大変助かりました そうですか。原田美枝子さんとおっしゃるのですね ありがとうございます解決いたしました。

その他の回答 (1)

• yoko-223
回答No.1

CMに出演しているのは原田美枝子さんですね? このCMの中では原田美枝子さんが歌ってらっしゃいますが、 近く歌手のクミコさんがうたうこの曲がCD発売されるそうですよ。  私も買います!

supineru_sun
質問者

お礼

この歌、とても暖かくて私も好きなので 右に同じく、買わせていただきたいと思います ご意見ありがとうございました(^-^)