• ベストアンサー

起動中にフリーズ(セーフモードは起動可能)

電源を入れて、Windowsのマークが出た後、画面が黒いときにマウスカーソルが出て、砂時計が出た後フリーズしてしまい、これ以上進みません。 ちなみに、上記の症状が出る直前にしたことは、ファイアウォールソフトの アンインストールと新しいソフトのインストールをし、再起動したところ、 正常起動できなくなりました。 _________________ OS:Windows XP Pro SP2

• taike
  • お礼率28% (38/134)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>新しいソフトのインストール アンインストールするか「スタート」「すべてのプログラム」「アクセサリ」「システムツール」「システムの復元」で3日前に戻す。(効果がなければ「システムの復元」の取り消しを)

taike
質問者

お礼

ソフトをアンインストールしましたら、正常に起動するようになりました。 ありがとうございました。