• ベストアンサー

クリスマスキャロルが・・・のドラマのタイトル

TBSのドラマで稲垣潤一が歌う主題歌はクリスマスキャンドルが流れる夜には。で福山雅治、清水美沙、唐沢寿明が出演したドラマのタイトルがどうしても出てきません。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • superoki
回答No.4

1992年TBSで放送の「ホームワーク」ですね。主題歌のタイトルは、「クリスマスキャロルの頃には」が正解です。

参考URL:
http://www.tvdrama-db.com/
chie36
質問者

お礼

有難うございました。 今日久しぶりに会った幼馴染と昔のドラマのことで盛り上がっていて、突然このドラマのタイトルが思い出せなくなり、三人であーでもないこーでもないと笑いながら、イライラしながら長いこと考えてました。 お陰さまで胸のつかえが取れたようにすっきりしました。 友人の一人は何か魚の名前が付いていたはず・・・とか訳のわからないことを言っていましたが、やっぱり違ってましたね。 これでまた明日イジメル事が出来ます。 笑ってやってください。

その他の回答 (5)

noname#4009
noname#4009
回答No.6

「ホームワーク」です。 浦江アキコさんはキレイでしたが今はどうしているのか?

• denki
回答No.5

再びdenkiです。 すいません。主題歌は「クリスマスキャロルの頃には」でした。

• denki
回答No.3

ホームワークです。 曲もドラマも好きでした。 主題歌は「クリスマスキャロルが流れる頃には」でした。

参考URL:
http://www.amuse-soft.co.jp/catalog/WI20-0062.html
noname#3361
noname#3361
回答No.2

ホームワークですね。

chie36
質問者

お礼

ありがとうございました。

• masae1979
回答No.1

1991年10月からの「ホームワーク」ですね。 懐かしいです。

chie36
質問者

お礼

有難うございました。 お陰さまで胸のつかえが取れたようにさっぱりしました。