• ベストアンサー

ウエディングドレスの行方

家にいらないウエディングドレスがあるのですが 処分に困っています 思い出にと思い今まで置いていたのですが 家の肥やしになっているだけなのです 古着やも何軒か回ってみたのですが 相手にされません  誰か言い方法を教えてください ちなみにわたしは 兵庫県に住んでいます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eddy
回答No.3

前にも同じような質問がありましたが、そのときは、わたしはフリーマーケットのサイトをオススメしました。 全国の人が見ているし、こんなものが、というものもけっこう出ています。 交渉は、メールのやりとりになりますが、このときに、そのドレスをどれだけ欲しがっているか、大事にしてくれそうか、わかります。 これって、お金の問題じゃないですよね。 一度、のぞいてみてはどうですか。

参考URL:
http://www.exiady.com/ifm/

その他の回答 (2)

• telette18
回答No.2

追加ですが Yahooのオークションに出して見るという手もありますね。

• telette18
回答No.1

赤ちゃん用の枕カバーにしたり、娘さんが生まれたら子供用のドレスにしてみてはどうですか? あと保存して置くなら真空パックというのもあります。 わたべウェディングでやってくれます。