• ベストアンサー

msワードについて

ワードでページを挿入したのですが、そのページ数の下に小さく、Copyright 2007 All Rights Reseved by と挿入したいのですがどうすればいいですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takatosen
回答No.1

ページ数をダブルクリックしてフッター欄を表示。 挿入したい文字列を入力してみてください。 文字の大きさは,入力した文字を選択して本文の文字の大きさを変更するのと同様にツールバーのところの操作で修正できるはずです。

hitopogi
質問者

お礼

とても参考になりました。感謝感激です。ほんとうにありがとうございました。