• 締切済み

戦国自衛隊(千葉ちゃん)の歌について

中学生なんですが千葉真一の「戦国自衛隊」は小学校低学年の時からすっごく見ていてすっごく大好きです。確か今年の正月に国内版DVDを買ったと思いましたが、この「戦国自衛隊」の曲が聴ける、またはダウンロード(無料でmp3など)できるサイトなどってありませんか? お願いします!

みんなの回答

• icemankazz
回答No.1

どうもこんにちは! 1979年公開の『戦国自衛隊』ですよね。 先年のリメイク版に比べても、こちらの方が断然面白い映画に仕上がっています。 全曲ではありませんが、下記サイトで試聴が出来ます。 CDも入手可能のようですし、比較的価格もお手頃ですので、もし宜しければ購入を ご検討されてはいかがでしょう。 http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C0812572 ご参考まで

brucelyyy
質問者

お礼

ありがとうございます! まだまだ中学生でお金が無い状態ですが(笑)、頑張ってCDを買います(笑