• 締切済み

MACの再生ソフトって??

kenkenkentの回答

• kenkenkent
回答No.5

generalさんが何を『再生』したいのかが判りませんが・・・。 いわゆる、ビデオとかCDとかで言う『再生』と言う意味でしたら、 QuickTimeがあれば、MOVやAVI、MPEGと言った動画も、 AIFFやWAVやMIDI、MP3などと言ったサウンド、 JPEGやPICTなどと言った静止画など、色々な物を再生できますよ。 http://www.apple.co.jp/でダウンロードできると思います。 生物学的に言うところの『再生』だと、う~ん・・・(^^; 一度削除したファイルを復活させると言う意味になってしまうでしょうか。 そうなると、有名なところだと、シマンテック社の 『Norton Utilities』とかになってしまいますかねぇ。