• 締切済み

gooのフリーメールが不調です。

最近gooのフリーメールで、メールを「ごみ箱に移動」と、「ごみ箱から削除」が出来なくなってしまっているので、読み終わったものがたまる一方です。 どなたか、同じような現象起こっていませんか?

みんなの回答

  • janb
  • ベストアンサー率27% (34/125)
回答No.2

arai163さんの言われるようにメールで報告してもいいですが、たいした答えは返ってこないと思います。 私はログオンすらできない状態で「現在調査中、時間をおいたらなおるかも」という回答が返ってきました。 とりあえず別のフリーメールで代用っていうのが一番いいのでは? (容量を節約しつつ使うっていうもいいかもしれないです)

  • arai163
  • ベストアンサー率22% (214/970)
回答No.1

失礼な答えですみません。 「教えて!goo」のスタッフに質問されては如何ですか。 ヘルプから質問できると思うのですが。

関連するQ&A

  • gooフリーメールの新規フォルダーへの移動

    こんにちは。 gooフリーメールで新規フォルダをいくつか作成していますが メールの本文中から移動する際、文頭からは移動できますが 文末からは「ごみ箱へ移動」は出来ますが「選択してください」で選んだフォルダには移動が出来ません。 新規フォルダ作成している方で同じような現象の方はいらっしゃいますか?

  • gooのフリーメールで!!

    gooのフリーメールで受信BOXのメールを間違ってゴミ箱に移してしまいました。 受信BOXに戻そうとしたら、「移動」の所の「選択してください」が変更しません。どうしたら、元に戻せるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • gooフリーメールのメールが削除できなくなった

    最近gooフリーメールのメールが削除できなくなってしまいました。「メールを ごみ箱へ」も「選択したメールを ごみ箱へ」も効かなくなりました。メールを削除しようとしてクリックしても、うんともすんとも言いません。画面右上のいつもアクセス中に動くはずのXPマークも動きません。最近ノートンのインターネットセキュリティー2003をインストールしましたが、何か関係あるのでしょうか?原因や対処方法等わかる方いたら教えてください。よろしくお願いします。

  • gooのフリーメール

    gooのフリーメールで、削除してしまったメール (ゴミ箱を空にした)を復活するのって無理ですか? データを復活させるソフトウエアがあると聞いたことがあるのですが、そういうものを使えばできるものなのでしょうか? 初歩的な質問でスミマセンが宜しくお願いします。

  • gooのフリーメールのゴミ箱

    以前okで、どなたかが質問されてたか、回答されてたように思うのですが、見つれられず、だぶっていたら申し訳ありません。 gooのフリーメールを使っています。 あまり使わない用なので、実は1週間前くらいからメールを見てなかったんですが、今日要らないメールをゴミ箱に入れる作業をしていましたら、今度ゴミ箱に行くと「メールはありません」となっていました。 で、ログアウトして、またメールに来て、ゴミ箱作業をしていたら、またまた「ありません」となっていて、要は何回やってもゴミ箱にあったためしのない本日のgooになってしまっています。 ないならないで構いませんので、私恒例のサイトにメールで問い合わせることはしていませんが、なんか気持ち悪くて…。 以前どなたかが、別のウェブメールのことで、ゴミ箱がいっぱいになってどうこうと言ってらしたように思い、ほっとくと後でどないかなるんかな、とちょっと心配もあります。 なんでこうなるのか、ということもちょっとは知りたいですが、とりあえず、このままほっといても良いものかどうか、どなたか教えていただけませんでしょうか。 そのほかに使用しているものは、exciteとlycosですが、ゴミ箱に移動したものがなくなるということは今のとこ両メールでは経験したことはありません。

  • gooメールの復元

    gooのフリーメールを使ってるのですが、誤って削除して、ゴミ箱も空にしてしまいました。 まだ開いていなかったので・・・ 復元はできるでしょうか?

  • gooのフリーメール

    グーのフリーメールなのですが、受信したものをごみ箱以外のフォルダに移動することはできないのでしょうか? 一時保存フォルダに移動できればしたいのですが、 その方法を教えてください。

  • gooのフリーメールで・・・

    gooのフリーメールを使っていますが、メールの受信がかなり遅れています。ためしに、Outlook Expressから自分のgooのフリーメールにあてて、メールを送信したのですが、丸1日たった今も着信がありません。なんか、手紙よりも遅いメールってあるもんなのかと思い、質問なんですが、こういうことってあたりまえなんでしょうか?それとも、自分だけの現象なのでしょうか?おわかりの方お願いします。

  • gooメールのごみ箱の中削除

    gooメールが新しくなってから受信箱のメールは削除出来るのですが、ごみ箱のメールが削除出来ません、gooに問合せをしたのですが、中々に回答が来ません、この現象はgooメールを使っておられる方々にもあるのですか? それとも私のPCの設定がおかしいのですか? もし設定が間違っているのだったら、改善方法を教えて下さい。

  • gooフリーメールのメールがごみ箱に。。。

    gooフリーメールを利用してます。受信したメールを誤ってごみ箱に移してしまったのですが、受信ボックスに戻す方法を知っている方いましたら教えてください。よろしくお願いします。