• 締切済み

gooのフリーメールが不調です。

最近gooのフリーメールで、メールを「ごみ箱に移動」と、「ごみ箱から削除」が出来なくなってしまっているので、読み終わったものがたまる一方です。 どなたか、同じような現象起こっていませんか?

みんなの回答

• janb
回答No.2

arai163さんの言われるようにメールで報告してもいいですが、たいした答えは返ってこないと思います。 私はログオンすらできない状態で「現在調査中、時間をおいたらなおるかも」という回答が返ってきました。 とりあえず別のフリーメールで代用っていうのが一番いいのでは? (容量を節約しつつ使うっていうもいいかもしれないです)

• arai163
回答No.1

失礼な答えですみません。 「教えて!goo」のスタッフに質問されては如何ですか。 ヘルプから質問できると思うのですが。